腰痛ぅぅぅ・・・・うさぎドロップ読んでみた。 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

過去にギックリ腰を経験済みですが・・・

一昨日より急に左側の腰に痛みが出て、

今日診察してもらったところ

「腰椎椎間板症」で「椎間板ヘルニア」

の一歩手前との診断でした。



今のところ、痛み以外は日常生活に

支障はありませんが、痛み止めの薬飲んで

リハビリに通うことになりました。



肩こりも酷いので一緒に診察してもらいましたが、

元々骨が細いのとパソコンのやりすぎで

姿勢が悪くなって猫背ぎみで肩やら首の骨

が全体に前に出てしまったのが原因の一つみたいです。



猫背ならこの方もかなりなもんです(笑)



Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ


取りあえず、肩こり体操と腹筋も鍛えなくちゃいけないので

頑張ってみたいと思います。



病院の待ち時間に「うさぎドロップ」1巻読み。


続きが読みたくて帰りに4巻までプチ大人買い。

大吉に惚れそうです。

7月からアニメ化決定していました。


アニメも楽しみだな~♪


Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ


http://www.usagi-drop.tv/