∮何度生まれ変わっても。 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

新世界創造記・前編(初回限定盤)/WEAVER

LISMO!のより、“素直になれなくて”の挿入歌・「Hard to sayI love you」の方が聞いてるけど*



昨日今日ってテストが続いてピリピリというかドキドキしてたのが、やっと終わった!

昨日のは笑えないけどw

今日の小児保健は、去年のテスト問題を悔しいから大切に保管してたから一通り解いて

(でも問題の出し方がやらしいから、全部終わらせたときには3時だった笑)

勉強したからまあできたよー

ほぼ問題変ってなかったし笑


早めに学校行って、落ちた組で勉強してました。


やーでもテスト終わってよかったー

それにしても学祭前にテストはちょっとKYでしょうと思うけど。


しかし、さっと送るはずの細菌検査の提出されたキットたちをおうちまで連れて帰るハメになりました…

佐川って営業所とかじゃないと送れないんだね…

電車で抱えてる時はちょっと複雑でした笑

予定では帰りに画用紙買ったり配るお菓子買うはずだったんだけど、

気分的にそれを持ってうろうろしたくないからさっさと帰宅した!

明日バイト終わったら行ってこよ…


でもやっと学祭一本です。

テスト勉強しなきゃっていううしろめたさも無いからね!





seisei


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮