∮レモンイエローの風 | sanione。

sanione。

隣の芝生は青くない !


タイトル忘れてた\(^0^)/あちゃ。


∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

▼30

昼過ぎに起きた晴れ
私は9時とかに起きたんだけどねー何かガン寝してる人がいたから(-_-)笑
暇だからまたお皿洗ったりしたんだけど、また寝たにひひ
幸せだねーーーー←←←

すぴすぴしてたら起こされたよ!!!
“ねーねー” とか言ってドキドキ
岡田かーわいーードキドキドキドキドキドキ

起きたら風邪が若干悪化してたのは秘密←
まあ3限間に合わないよねってことで自主休講\(^O^)/←

テレビマックのCM見たときに、“俺このグラス欲しいんだよねー”って言うから遅いお昼はマックに決定キラキラ
15時頃に近くのサ●ィまで歩いてって、Lサイズで頼んで、グラス2つもらってわくわくしながら帰ったDASH!
私、家好きだから(笑)家で食べたい派なんだけど、どうやら岡田もそのようでにひひ

MR.BRAIN見ながらご飯ー
グラスは欲しいねって言ってたパープルとライトブルードキドキ
゜+∮san!one∮+゜-090530_1705~01.jpg
わいわいドキドキ

MR.BRAIN夢中で見てたら岡田のお母さんから携帯!!!!
岡田といるときは毎回携帯がかかってくるんだよね!!ほんとに!!
母の勘って怖いねー雷

それから眠いとか言ってまた岡田が寝出して、暇だから写真撮ったりにひひ
メイクも済まして、いちゃこらして(笑)時計になったから岡田と出発自転車DASH!

岡田のバイト前でパーして帰ってきたー電車
電車ではずっとレベッカのお買い物日記1を読んでたよ本
映画観たいなー音符音符音符

ちょっとやばそうになってきたから、早めに寝ましたぐぅぐぅ
お腹も何か痛いし、頭も痛いしドンッドンッ
岡田に移してないといいけど……………

では、お。

∮゜++.゜*゜++.゜+゜++.゜∮

16時で休憩終わり音符
あと20ふーん(^ω^)