やっと1週間が終わったきらきら!!キャハハ
今週は休み明けで忙しくて、毎日21時まで残業だったから、絶好調?に疲れてます(笑)
ということで、今日のランチはちょっと贅沢に焼き肉ランチに行きましたぺこ

写真は焼肉トラジのカルビ定食ビックリマーク



食後にアイス付で1300円ひらめき電球お腹いっぱいになり、大満足でしたぁニコニコ

今、ブログを書いていて、「食と言う字は、人を良くすると書く」とい話を、
結婚式のスピーチで聞いたのを思い出しましたビックリマーク

まさに今日の私は食のおかげで元気になれ、なんとか金曜の午後を乗り切ることができました割り箸キラキラ

他にもおすすめのランチのお店があるので、またブログに書きたいと思います音符