2013年は、新しいことにどんどんチャレンジできる年にしたい!
ということで、ずっとやろうと思っていて、なかなか始められていなったブログをかき始めることにしました!!
まだ何を書いたらいいのか…
わからない状態ですが、書きながらこれから少しずつコツをつかんで行きたいと思います。

今日は最近ほっこりした話題をラブラブ

もうすぐ3歳になる甥っ子に、クリスマスにプレゼントしたものがあるのですが、
私も家族みんなも驚くくらいに気に入ってくれています。

そのプレゼントは、となりのトトロのDVD☆

姉から聞いたところ、1日に3回も観たことがあるそうで、すでに20~30回は観てくれているようです。

これだけ喜んでもらえると、本当に嬉しいラブラブ!

お正月に私も一緒に“トトロ”を観て癒されましたが、
甥っ子のトトロを観ている顔がなんとも可愛らしくて、さらに癒されてしまいましたにひひ


ikueのブログ-となりのトトロDVD