ついにananをゲットしたどー♪
エッ! またするの? ここでもあそこでも、そして野外でも…日記を書くよ ワッショイ!ワッショイ!www

中身は

冬の大感謝祭其の十 年越しライブの写真

そして

中年アイドルグラビア集(笑)
エッ! またするの? ここでもあそこでも、そして野外でも…日記を書くよ ワッショイ!ワッショイ!www

最後はクリエイティブディレクターの箭内道彦さんとのSP対談!!
エッ! またするの? ここでもあそこでも、そして野外でも…日記を書くよ ワッショイ!ワッショイ!www

今週号のananは見ごたえあった♪www



親父が最近、今週号に載ってた同じようなのタンブラー持ってたぞ(^_^;)

ananでも買って読んでたのかなぁ・・・

それとも、男が年と共に女子化する現象に一歩前進したのかな(笑)