いしいとものり@イギリスの『未知の世界へ飛び出そう!』

自立した人生とは、伝承することに喜びを感じることです。ありたい人生とは、価値の循環と引き寄せの法則を完全に日常へ落とし込み、お金のブロックから解き放たれ、生きている証を残すことにフォーカスしている状態の事を指します。

いしいとものり からの お知らせ「啓示板」


WEB版「自立と伝承」セミナー無料へ




ご挨拶

こんにちは☆いしいとものりです。イギリス南部からほぼ日刊でメッセージをお届けしております。ブログのテーマは「自立と伝承」。おもに「『価値のパイプ』のメカニズムを理解すると、メンタルにも、おかね的にも自立するよ」、ということについて書いていますので、最近の記事などもご覧いただければと思います。プロフィールやフェイスブックなどからか、わたしが誰なのかがわかると思いますので、ご興味がありましたらどうぞ☆

2014年は「自立と伝承プログラム」を発表いたしまして、まずは、メール講座をお読みいただきながら、それぞれのクライアントさまの「やりたいこと」を発見して「日常へ落とし込んで習慣化する」お手伝いをさせていただいています。遠くイギリスからメール講座とスカイプセッションというカタチで、やや不便かもですが、波乱万丈な人生での気づきを全力で体系化したプログラムですので、一度、覗いてみて下さいね。

では☆よろしくおねがいいたします。

いしいとものり



ブログに価値を感じたら、ぽちっポチっ!と循環させてね☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ライフスタイル ブログランキングへ