梅林ライド。 | ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

ミツワホーム 自転車&ガンプラのある生活

趣味は仕事と自転車とガンプラです。

どもども、いっちんです。

3月12日(日) 梅林ライドへ。


賀名生梅林〜広橋梅林を回ってきました。






実際はもっと迫力あって
綺麗ねんけど写真の腕がねぇ〜

あと、ええアングルがみつからんくて。




賀名生梅林でちょっとゆっくりし過ぎたんで、予定より近くでランチ。

『ライダーズ カフェ』

僕はツナチーズ、相棒はエビフライ。
このエビフライ、めっさ美味かった👍
でかいし身がしっかりしてて。

食べてる最中に相棒が
「ここのエビフライおすすめですってコメントあってん」
って、注文する前に言えよ〜🤣

まぁ、でもツナチーズも美味しかったんで良しとしますがね😊





久しぶりに山登りしましたが、最近サボった代償3kgはでかかった😅

やっぱり日頃通勤の往復20キロも大切なんやなと思いしらされました。これから暖かくなって、いい季節になるから😏

とりあえずモチベーションを上げやんと😅