幻想✨





















真実を受け入れる。









自分が自分を出した時に返ってきた

周りの反応から、



「黙っておいた方がいいな」と
すっかり自分を隠してきました。




自分が自分のことを否定して、
責めてきたけど、




自己受容に出会ってから、


『こんな自分でもオッケー』と

受け入れられるようになり、







周りの方々からの嬉しいお言葉を

素直に受け止められるようになってきました。















わたしは真実を見て、
自信を持って前に進みます。

















昨日は、いっこさんの、 

【わたしの道開きセッション】を受けました。






わたしを豊かに生きる道福岡 /自己受容カウンセラー / メイクレッスン / コンサルタント / いっこさんのブログです。最近の記事は「【募集中】自己受容ノート練習会(画像あり)」です。リンクameblo.jp







数秘術とタロットを使ったセッション✨
数秘術で、

生きづらさや葛藤のポイントを理解したり、


タロットで、

自分の気持ちに気づいて受け入れる✨








1年前、
いっこさんの

【自己受容オンラインスクール】に
参加したことで、






わたしの人生のベクトルの向きが

グイッと変わりました。






生きづらくて苦しかったけど、


自己受容をコツコツ続けてきたことで、
今はだいぶ生きやすくなりました。






「勇気を出して参加してよかった〜!」


そんな気持ちと、

お礼が言いたくてお申し込みしたようなもので😅

昨日はそれができて清々しい✨



もちろん、セッションも素晴らしく、

数秘ではまた、

改めて自分を思い知らされて🤣



素直に受け入れて進みます!









いっこさん、
本当にありがとうございました😆💕








これからも、




何はともあれ自己受容✨



続けていきまーす⤴️







今日もステキな一日を☘️🌈✨