社内のコンビニの扉にこんな貼り紙が

「開放厳禁。エヤコン運転中。」

エヤコン?

きっとヤーコンの親戚か何かですね。

それにしてもアを勝手にヤに変えてしまうなんて

危険極まりない行為ですね。

人類滅亡レベルの危機です。

世界中いたる所に支障が出ます。

あややなんてYAH YAH YAHになって

チャゲアス?みたいになりますし、

アンパンマンなんてヤンパンマンになって

僕のヤンパンを食べてって言われても、えっ・・・。

みたいな感じになりますし

ありさんマークの引越社なんてやりさんマークの引越社に

なってマーク変えなきゃなんないし、

名作「今あいに行きます。」なんて「今やりにいきます。」

になってAVみたいですし、

ああ、無情なんてやや無情になってたいして無情じゃ

ない感じになっちゃいますし、

もう大変です。

逆にヤをアに変えても大変です。

ヤフーなんてアフーになって息切れしたデブみたいに

なっちゃいますし、

おぎやはぎなんて

「おぎです。」「あはぎです。」「おぎあっ×□*●kぁfす。」

ってな具合に2回に3回は噛みますし,

安田大サーカスなんて明日だ大サーカスになって

Tomorrow never knowsですし、

ヤリイカなんてアリ以下になって俺の存在価値なんてそんな

ものかよってイカが不登校になって価格高騰必至ですし、

もうこれまた大変です。

でももしかしたらエヤコンで正しいかも。

って思ったものですからググったら出てきました。

「茨城エヤコン」

オフィス、店舗、工場など業務用エアコン専門。

どないやねん。