「結婚するのに誰かいい人いないかな?」

 

「旦那は面倒だけど、子供は欲しい」

 

「フラクタル心理学的に・・これってなんだろ?

自分軸からの解決法って何するのかしら?」

 

 

 

 

そうそう、

独身時代が長いと

ついつい結婚よりも

 

 

 

子供が先に思い浮かびますよね。

 

 

 

これ、なんだと思いますか?

 

 

 

実は、子供を産むのは

若いうちが良いって

無意識にわかっているんですよね。

 

 

 

妊娠・出産のタイムリミットを

感じているっていうことです!

 

 

 

結婚は気長に待ちたいけど、

出産・子育てとなるとリミットを感じるから

こっちを先にって思っている訳です。

 

 

 

未婚でありながら、

結婚よりも子供を望んでいる貴方へ

フラクタル視点からの解決法3つ

 

 

 

 

*フラクタル心理学から知る、親の愛

*子供をペットのように勘違いする自分とは

*自分軸から知る、自分という人間と、その深層意識

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロを整え、成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*フラクタル心理学から知る、親の愛

 

 

親になってわかること、

知る事って

沢山あります。

 

 

 

育ててくれた親が

どれほど今まで

自分を気にかけてくれたか、

 

 

 

そして、

愛を注いでくれていたか。

自分が親になってわかる

「親の恩」です。

 

 

 

この親の恩を知るきっかけが

フラクタル心理学です。

 

 

 

一般的な事はわかっていても

腹落ちしてはわからないものです。

 

 

 

親を失ってから

親の愛を知るとなると

後悔も大きくなりますよね。

 

 

 

できるだけ早いうちに

親からの愛を認識して頂きたいと

心から思います。

 

 

 

未来の姿であった

「親」を

新たな視点で

知ることで自分に繋げ、

 

 

 

更には未来の子供にも

繋げられるって凄いことです。

 

 

 

特にお父さんの愛を

感じられますでしょうか?

 

 

 

今までの父親の姿に、

 

「あんな旦那だったらいらない」

 

と考えていませんか?

 

 

父親からの愛を

感じられるようになると、

その思いさえも解除されます。

 

 

結婚さえ遠ざけていた

世界が一変します。

そして、愛のある世界が広がります。

 

 

 

 

 

 

*子供をペットのように勘違いする自分とは

 

 

子供はペットのように

自分に寄り添い、

とにかく言うことを聞くだろう

と思っていませんか?

 

 

 

実際、私は思っていました  笑

 

 

「母親になった自動的に

子供は無条件で自分を

受け入れ愛してくれる存在」

 

 

 

そのように子育てを甘くみてました・・

実際は、子育てからは

忍耐の連続・・・

 

 

 

精神力・忍耐力を

鍛えられるのが母親業です。

 

 

 

ペットのように

自分が構いたい時に構って、

その他の時間はフリーなんて夢のまた夢!

 

 

 

自分時間というのは

子育てにはありません。

いつでも子どもが頭の片隅にいます。

 

 

 

それを母親は当たり前のようにやってくれていた!!

 

 

 

そして、子どもの自分はそれを

当然のように要求し、

果ては文句ばかり言っていた訳です。

 

 

 

子育てをなめたらいけませんよ、

母親業への勘違いを

早めに取り除いた方がお得です!

 

 

 

結婚・子育ての

現実化を促してくれますよ。 

 

 

 

フラクタル心理学を学ぶ事で

無駄な思考の整理してくださいね。

 

 

 

 

 

 

*自分軸から知る、自分という人間と、その深層意識

 

親からの愛を知ると

大事な自分が着実に現れます。

 

 

 

自分を大事に自然とできるのです。

自分を大事にするって

甘やかすことではありません。

 

 

 

やりたくないことをやらない選択、

欲しい物は何がなんでも手にいれる選択、

人に迷惑かけても自分が良ければという選択、

etc.

 

 

 

これらは間違っていますよね?

 

 

 

360度周りは自分です!

 

 

 

その意識が自分軸と繋がり、

自分を大事にすることが

本当はどういう事か分かります。

 

 

 

結婚という現実を着実に引き寄せる為、

自分という人間を大事に、

ひいては周りを大事にできる自分!

 

 

 

こう聞くだけでも

成熟した人間ではありませんか?

 

 

 

インナーチャイルドに支配されず、

オトナ脳に進化させれば

現実の子育てもやっていけます!

 

 

 

日常生活でフラクタル視点を

どんどん入れ混んで

脳の進化を促進しましょう。

 

 

まずはメルマガで

知識を養ってみてください。

メルマガ登録お待ちしております。


 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェック

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてみませんか!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

 

 

第1金曜日19:30時〜21:00開催↓

https://resast.jp/page/event_series/96705

 

 

第3金曜日19:30時〜21:00開催↓

https://resast.jp/page/event_series/81990

 

 

 

 

【マスター入門講座詳細】

 

下記より日程調整できます

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

電話カウンセリング・ラボのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分220円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします

リンクcounseling-labo.com

 


 

 

講座メニュー料金/カウンセリング・お客様の声/

メルマガ/無料体験講座/お問合せ


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!