「なんで私ばっかり、文句をいわれるんだろ」

 

「なんで私ばっかり、こんな損するんだろう」

 

「なんで私って、こんなのも出来ないのかしら」

 

「なんで私ばっかり・・」

 

 

 

言えば言うほど

自分が惨めな気持ちになる

「なんで私ばっかり・・」

 

 

 

 

 

フラクタル心理学を学んで

やっとその惨めさに気付けた。

 

 

 

学びを進めれば進めるほど

今までの人生が

走馬灯のように駆け巡る。

 

 

 

私の人生、

人の世話ばっか、

更に人といつも比べていたんだ。

 

 

 

長年染み付いた専業主婦枠だけど・・、

大変かもしれないけれど・・、

人生乗り換えのタイミングだ!

 

 

 

もう、ここまで学んだのなら

フラクタル心理学・自分軸を

深めて自分のモノにしたい!

 

 

 

そんな決意を新たに持つ貴方へ

いよいよMBIPを学ぶタイミング!

知識を活かしてこその実践のお時間です。

 

 

 

フラクタル視点でお伝えする

人生乗り換えタイミング

3つのポイント

 

 

 

 

*MBIPで何を学ぶ???

*専業主婦から事業成功?

 そこまでは望んでいないけれど?

*人生乗り換えポイント「責任感」とは?

 

 

 

 

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*MBIPで何を学ぶ???

 


Master     マスター   悟った

 

 

Brain         ブレイン   脳に

 

Install   インストール する為の

Program   プログラム  行程

 

 

頭文字を取ってMBIPとなります。

フラクタル心理学では

マスターコースを主軸に学びます。

 

 

 

ところが、

こちらのプログラムは

ビジネス寄りです。

 

 

 

成功者のマインドの在り方や

「失敗する」を作り出す思考など

 

 

 

実際のカウンセリング動画から
事例を学んでいきます。

 

 

 

マスター入門を学び、

自分という軸=自分軸を実感して頂き

マスター初級で思考の修正に入ります。

 

 

 

その際、入門から

初級進級までの間に学ぶのが

タイミング的にオススメです。

 

 

 

ケース事例でのテンプレ修正は

手探りの「思考の修正」に

ならずに済みます。

 

 

 

MBIPのテンプレ修正は、

ベッド脇やトイレに貼ったり

常に目に入りやすくしたいモノ。

 

 

 

『それって、

ビジネス向けなんですよね?』

 

 

 

とご質問を頂きますが

成功はビジネスばかりとは

限りませんよ。

 

 

 

 

*専業主婦から事業成功?

 そこまでは望んでいないけれど?

 


専業主婦から

 

いきなり畑違いのIT実業家、
発明起業家を目指す訳ではありません。



専業主婦として在宅していると
社会にどうしても疎くなります。
 
 
 
これは、私自身の事ですが
MBIPを学んで発奮する事で
働き方改革が出来ました。
 
 
 
専業主婦でも、
意識して個人経営者となる訳です。



松下幸之助氏などは講演で
 
 
「主婦は立派な家庭の財務大臣」
 
とお話しされています。
 
 
 
節約だって家庭の経済管理、
家族の食事だって
健康管理の一つです。
 
 
 
専業主婦からの
人生乗り換えは
社会への向き方が大事なんです。



事業的な大きな金額に
向き合うというよりは、
 
 
 
まずは家庭経済を上手に回す
自分の手腕を信じて、
 
 
 
自分の出来ることを
増やしていきましょう。



そして、
自分の成功を創り出して
能動的に動けるように
なりたいですよね。



それが学べるのがMBIP!
考え方・見方に軌道修正を入れて行きます。
 


 

 

*人生乗り換えポイント
   「責任感」とは?



その一番のポイントが
責任感です。
 
 
 
家族という
最少単位の責任感から
もう一歩大きな社会での責任感に
 
 
 
いきなり移行するのは
難しく感じると思いますし、
もう不安しかありませんよね。



ですが、この責任感は
意識して育てないと
大きくなりません。



だからこそ、
毎日のアファメーションで
脳にできる自分をインプットします。



簡単に
 
「できる!できる!」
 
 
でも有効です。
これと同時に
 

「責任取ると決めた!!」
 
 
これらを私は、
朝晩繰り返していました。



その「責任感」を
すぐに実感できる訳ではなく、
 
 
 
その場が用意され、
今まで思考の中で
熟成養成された「責任感」を
 
 
 
発揮できるイメージを
作り上げてみて下さい。
 

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げましょう!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

人生を思う通りに創造するメルマガ

 

暴れるインナーチャイルドを手なずける方法をお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

体験講座からわかる

フラクタル視点からの自分って

面白いですよ!

 

 

 

30分 2000円の体験セッション

フラクタルオリジナルカードからの

メッセージを読み解きます。

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

【講座詳細】

■マスターコース入門講座開催

 

 

事前学習型【全1日コース】9月30日(土) 10:00-17:00

 

・受講形態:オンライン(Zoom)

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座メニュー料金/カウンセリング・お客様の声/

メルマガ/無料体験講座/お問合せ


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!