「タイミングってあるよな〜〜、

決断のタイミングで未婚だったり、

仕事のタイミングで転職したり・・・」

 

 

「実際、そのタイミングの良さが

『運』だったりするのでは?」

 

 

「もし、『運』の良し悪しで

物事が決まるんだとしたら

やる気もダダ下がりだよな〜〜」

 

 

「もしかして、

幸運って、ただ待っていれば

良かったりして??」

 

 

「実際、棚ぼたの人っているもんね、

だったら、カッコいい彼も

待っていればその内できるかも?」

 

 

 

人生、半世紀も生きると

自分の当たり前の思考に気づきません。

 

 

 

実際に、

甘い考えだとわかっていても

止められない。

 

 

 

最終的には、

欲しい物を取りに行かない、

動かない、タイミングを逃す自分。

 

 

 

あの時、〇〇していれば・・・、

タイミングを逃した瞬間を

プレーバックしてため息ひとつ・・

 

 

 

そんな過去に逃したタイミングを

経験した貴方に、

フラクタル視点から送る3つのポイント

 

 

 

*自分を信じれるからこそ見える、ベストタイミング

*頑固とは違う自分軸で柔軟に楽しむコツ

*50代とはいえ、年齢は幻想かも・・・

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*自分を信じれるからこそ見える、ベストタイミング

 


自分の黒歴史(=タイミングを逃した時)を

 

思い出す時ってサイクルがありませんか?
 
 
 
このサイクルに気づくと、
プチ落ち込みをしている時
ではないでしょうか?

 

 

 

自分を否定したい時、

落ち込みを増加させる時、

動かない自分を肯定している時、

など、

 

 

 

この思考は何の為に

ココロに浮かんでいると

思いますか?

 

 

 

フラクタル心理学では

我々が認識できる表層意識は5%、

 

 

 

残りの95%の

深層意識の方が

大きな影響を持ちます。

 

 

 

ですが、意識できるのは5%の表層。

 

 

 

その表層が深層意識の

メッセージを受け取っている

と思ってみると、

 

 

 

この黒歴史が意識上に

上がった理由がわかります。

 

 

 

インナーチャイルドと対話する事で

黒歴史の意図、目的を知り

動くべき自分が浮き彫りにされます。

 

 

 

ココロの対話をすると

自分の言葉が信じれるし、

理解できるのですよね。

 

 

 

それがベストタイミング!

ココロ軽く、行動できますし

動くことで結果が出ますよね。

 

 

 

 

*頑固とは違う自分軸で柔軟に楽しむコツ



インナーチャイルドとの
対話なんて知らない、
 
 
 
なかなか動けないのに、
何の解決にもならない!

 

 

 

そんな考えも

浮かぶかもしれません、

 

 

 

その頑固さに

柔軟性を持たせてみませんか。

 

 

 

フラクタル心理学が

提唱する自分軸は

自分のコアな部分を理解した上での軸!

 

 

 

必要のない頑固さ、

害としかならない固執する考えは

柔軟に変えていけるものです。

 

 

 

望む未来を作るのは

自分の思考であるならば

その思考は変幻自在が望ましいです。

 

 

 

変化する世界に

存在する自分核を理解しながら

自分軸にしていけます。

 

 

 

だからこそ、

世界を楽しめる!

 

 

 

感動をいっぱい

自分を与えてあげましょう。

 

 

 

 

*50代とはいえ、年齢は幻想かも・・・



楽しみたいけど、
私は50代・・・
できる事は限られている・・
 
 
 
そう思ってしまう事も
あるかもしれません。

 

 

 

そこを打破するには、

 

 

老化は幻想!!!

 

年齢はただの数字!

 

 

 

と唱えてみて下さい。

予想以上に元気が出ると思います。

 

 

 

いきなり、

「バンジージャンプをしろ」

と言われている訳ではないです。

 

 

 

とにかく、

チャンスを活かし、

タイミングを外さないで

いられる体力は維持しておきたいです。

 

 

 

その為には、

上記のアファメーションを唱えながら

体力向上に動く!

 

 

 

例えば、ウォーキング、

ヨガ、ピラティス、

ダンス、太極拳、舞踊、

 

 

 

身体を作りながらココロも

元気にできる時間を作ってみて下さい!

 

 

 

その学びにフラクタル心理学も

入っていれば、

脳の活性化にも繋がります!

 

 

 

体験講座からわかる

フラクタル視点からの自分って

面白いですよ!

 

 

 

詳細はこちらをチェック

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

マスター入門開催はこちらをチェック!

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10664

 

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10664

 

 

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10852

 

 

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

 

すぐに始めたい方は、

ぜひ、こちらから日程調整を賜ります。

 

 

 

21811_odi5odc5y2y2mwu4m

フラクタル心理学、質問BOX

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

入門・MBIPセットアップ

 

 

 

便利なオンライン受講
自分のペースで日程調整な
マスター入門開催!

 

詳細はこちら⬇️

 

 

 

 

無料で学べる動画講座!

ご興味ある方はこちらをチェック↓

 

 

 

 一色真宇のYoutube教室

潜在意識コントロール教室
 

アニメで学べる潜在意識コントロール教室その6 あなたの本当のパワーが出ないわけ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!