「最近、考えるのはタイミング。

何事もタイミングってあると思う。」

 

 

「今まで独身でいたのは

パートナーという存在を必要としなかったから、

仕事がとても面白かったから、

結婚・子供に魅力を感じなかったから、」

 

 

「いろいろな理由があった。

けど、最近はパートナーって良いかも・・、

そういう気持ちにやっと気付けた」

 

 

 

かといって、

すぐに結婚したい訳でもない、

ただ、パートナーは、アリかも・・

 

 

 

幸い、

「結婚しろ」と勧める人も

いなかったのでのんびりしちゃっただけ・・

 

 

 

そこで頭をもたげて来るのが

婚活も楽しいけど、

仕事との両立が心配。

 

 

 

自分は真に何を求めているのか?

 

 

 

フラクタル心理学でいう

自分の思考が現実を作り出したならば、

 

 

 

仕事での忙しさでパートナーを

持てないのはどうしてだろ?

 

 


そんな疑問にグルグルと

ハマっている貴方へ

フラクタル視点から3つのポイント

 

 

 

*作り出す現実のタイムラグを計算に入れましょう

*現実と理想のハザマは、行動が一番効く=婚活

*自分軸を養って、ココロによゆうを保つ

 

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

 

*作り出す現実のタイムラグを計算に入れましょう

 

 

確かに、フラクタル心理学では

 

 

思考量で現実を作り出すと

言っています。

 

 

 

この思考量っていうのが

カギとなります。

 

 

 

もし、簡単に

思いつきの思考で

現実を引き寄せるならば、

 

 

 

嫌いな人が次々と

いなくなる現実となる

可能性もあります。

 

 

 

そんな怖い世界を望む人は

そうそうに居ないでしょう。

 

 

 

私たちの意識で

ある程度思考量が貯まった場合でも

遠くから現実化し始めます。

 

 

 

だから、

パートナー欲しいのに仕事が

忙しくて恋人さえも現れない現実は、

 

 

 

最近、思考し始めた事だとわかります。

恋人を現実化させる思考量が

まだ足りないという事です。

 

 

 

現実化までのタイムラグ(時間差)を

頭に入れて思考をフォーカスし

貯められるようにしておきましょう。

 

 

 

 

 

*現実と理想のハザマは、行動が一番効く=婚活

 


そんな思考量は待っていられない!

 

 
 
 
と、もしお思いならば、
行動が手っ取り早い!
 
 
 
恋人が欲しいという気持ちから
出会いの場に動ける人こそ、
現実化の早い人。
 
 

 

恋人は、

のちのちのパートナー。

 

 

 

目を肥やし、

現実を知るには

良い経験の婚活となります。

 

 

 

そこで動かず

まだまだ言い訳がたんまり

出て来るようでは、

 

 

 

パートナーの思考量が

足りないのですよね。

 

 

 

 

*自分軸を養って、ココロによゆうを保つ



婚活が自分の表面的な望みなのか、
それまでのキャリアを考えて
次の行動が決まってくるところです。
 
 
 
自分の思考や考え方は変化します。
 
 
ず〜〜と、
同じ場所で同じ事を考えるには
無理のある世界に私たちはいます。
 
 
 
だからこそ、
ココロを観察し、
自分という人間を
自分が理解してあげる事が必要です。
 
 
 
フラクタル心理学で
考える自分軸は
学んで養うことが出来ます。
 
 
 
まず、
理論を学び、
自分を学び、
錯覚にある世界を学ぶ。
 
 
 
自分が在るからこその世界を
体感していく過程で
本当の望みも浮き彫りになります。
 
 
 
仕事・婚活・結婚・子育て、
みんな人それぞれに
己の段階に合わせてある現実。
 
 
 
それを余すとこなく
経験することで
次のステップが出てきます。
 
 
 
焦らず、弛まず、自分を信じて
そして、そこにゆとりを持って
自分を培って頂きたいと思います。
 
 
 
フラクタル心理学の体験会にて
お待ちしております。
 
 
 

体験講座からわかる

フラクタル視点からの自分って

面白いですよ!

 

 

 

詳細はこちらをチェック

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

マスター入門開催はこちらをチェック!

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10664

 

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10664

 

 

 

 

 

 

https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=10852

 

こちらをぜひチェックして

学んだフラクタルを

生活に活かしてくださいね

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

 

すぐに始めたい方は、

ぜひ、こちらから日程調整を賜ります。

 

 

 

21811_odi5odc5y2y2mwu4m

フラクタル心理学、質問BOX

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

入門・MBIPセットアップ

 

 

 

 

便利なオンライン受講
自分のペースで日程調整な
マスター入門開催!

 

詳細はこちら⬇️

 

 

 

 

無料で学べる動画講座!

ご興味ある方はこちらをチェック↓

 

 

 

 一色真宇のYoutube教室

潜在意識コントロール教室
 

アニメで学べる潜在意識コントロール教室その6 あなたの本当のパワーが出ないわけ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!