「よし!経済的自立を決意するぞ!!」

 

「今まで、動けなかった理由もわかった、

もっと、フラクタル心理学を活かしたい」

 

「働きながら無駄な思考って整理できるの?」

 

「思考整理術って、難しそう・・・」

 

 

 

思考が現実化する100%例外なく

のフラクタル心理学ですから、

 

 

 

経済的自立を実現した先、

気持ち良く働き続けるには

無駄な思考は整理したいですよね。

 

 

 

自分が主人公になって

人生シナリオを書いていくならば、

 

 

 

少しでも自分が望んだ方向に

持っていきたいと思うのは

自然ですよね。

 

 

 

ここからは、

フラクタル心理学の本領発揮、

未来創造に時間をかけましょう。

 

 

 

フラクタル視点からの思考術

3つのポイントは、こちら

 

 

 

*全てが自分に繋がるミチ(道と未知)を脳にインプット

*思考整理術:いらない思考の捨て方

*明確なフラクタル心理学行動計画でフォーカスし続ける

 

 

 

 

 

ココロのお掃除と成長を促す専門家 

フラクタル心理学講師&カウンセラーの 

神保 いくこです。

 

 

 

*全てが自分に繋がるミチ(道と未知)を脳にインプット

 


フラクタル心理学を学ぶと

 

自分が人生の主人公なんだと
理解できるんです。
 
 
 
それまでは、
決められた運命に流されて
されるがままだった人生が

 

 

 

自分で人生を

作り出している意識と共に

自分でシナリオを書き加えられます。

 

 

 

例え、

仕事場での出来事が

納得行かないとしても、

 

 

「自分で作り出しているんだから、

          変えられる」

 

「この大変な状況を

どうして自分は作り出しているんだろう?」

 

 

 

と、自分イベントを

観察・分析できるようになるのが

フラクタル心理学です。

 

 

 

全てが自分に繋がっているミチだと

何度も何度も脳に

インプットしていきましょう。

 

 

 

*思考整理術:いらない思考の捨て方



脳に新しい分析を
インプットしながら

いらない思考を捨てていきます。

 

 

 

私たちはイヤな事を

反芻する癖があります。

 

 

 

イヤな場面、

イヤな人物、

イヤな言葉を排除です。

 

 

 

思考の排除は

言うほど簡単ではありません。

 

 

 

反芻してしまうクセは

無意識に作動しているので、

 

 

 

気づいたら「排除」スイッチを

推していくしかない、

地道な作業だと思ってください。

 

 

 

「排除」スイッチは

自分なりのオリジナルを作ります。

 

 

 

私の場合は、

自分応援歌を大声で歌ったり、

 

 

 

排除したい場面に

割り込んで分析を

繰り返したりします。

 

 

 

ココロの対話は

やればやるほど手慣れてきます。

こちらは時間をかけていきましょう。

 

 

 

 

*明確なフラクタル心理学行動計画でフォーカスし続ける



未来への思考は、
自分で意識しないと
中々できません。



一旦決めてもすぐに
 
違う考えが浮かんだり、
 
邪魔が入ったり、
 
変更を余儀なくされたり、

 

 

 

 

そんな出来事も

自分の思考の為せるワザ、

 

 

 

その度に自分の方向性を

確認しましょう。

 

 

 

それには

フラクタル知識と共に

その共通語を使い続ける事です。

 

 

 

未来にフォーカスし続けるには

こちらの未来計画手帳会が

オススメです。

 

 

 

フラクタル心理学から

発売された手帳を使い、

 

 

 

未来への思考をためて、

現実化を促していきます。

 

 

 

フラクタル心理学から学ぶ

自分のココロを

楽しみながら未来へ繋げてみませんか!

 

 

 

未来計画手帳術で

自分を言語化しながら

方向性を定めていきませんか。

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

第1木曜日10時〜11:30開催↓

https://resast.jp/page/event_series/74535

 

 

第1金曜日19:30時〜21:00開催↓

https://resast.jp/page/event_series/96705

 

 

第3金曜日19:30時〜21:00開催↓

https://resast.jp/page/event_series/81990

 

 

 

 

フラクタルなメルマガ

〜「keep on going」

 

 

 

学んだフラクタルを

生活に活かすヒントをお届けします。

ご登録お待ちしております。

 

 

 

毎週火曜・金曜配信中!!!

 

https://resast.jp/subscribe/87475/1544295

 

 

 

 

無料で学べる動画講座!

ご興味ある方はこちらをチェック↓

 

 

 

 一色真宇のYoutube教室

潜在意識コントロール教室
 

アニメで学べる潜在意識コントロール教室その6 あなたの本当のパワーが出ないわけ

 

 

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

カウンセリングを受けてみませんか?

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

「Keep on going」

人生続くよ、100年は

思い通りの人生創造のカギを

見つけて下さい!