サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 

新天地で働き出してからもう少しで

1年半だゼ~(≧∇≦)b

  

昨年末に書きました



↑を要約すると、

最近の 棚橋 の仕事は・・・

 

棚橋の担当は大口顧客のため3人体制ですが、それとは別に昨年末からパートさんを管理することになってました。


 


昨年末に指示された

パートさんの管理。




実は、

何もしていなかった棚橋・・・

♪~(´ε` )





最近、昨年末と同様の事象が起こってしまい、

上司に呼ばれました。





何もしていないのが

バレたΣ(゚Д゚)ハッ!




そして、上司から




「前回指示したことお願いしたいんだけど。

あっ、あと◎◎と☆☆もお願いしたいんだった

それもお願いね〜」と言われました。





ん!?




仕事増やされたー

(;´д`)トホホ…







まあ、こんな感じで数か月ごとに

ほぼ強制的に業務が増えてます。








数日後・・・







ふと、こう思ったんです。







棚橋は

急に何かを出来るようになる訳ではないねこクッキーチョキ





って感じで、

一歩一歩進んでいこうと思います(^^)

 

 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪