サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 


新天地で働き出してから

 な、 な、 な、

なんと

1年+4か月が経過しました〜

o(*⌒―⌒*)o♪

 

 棚橋 

 

  花粉症で鼻が・・・

 

 

 

つい、この前年末年始だったのに

早いものでもう1か月が経過しました。




棚橋は、この時期の

寒さ + 花粉症

辛いっす。。。




では、 1か月の個人的

TOPICウインク 

 

体調

  1. これまで暖冬でしたが1月中旬頃、冬らしい気候になった頃から、疲れやすくて疲れが抜けにくくなった気がします。
  2. その疲れが要因なのか定かではありませんが、前職のことが頭に入ってくる頻度が増えたかも。。。
  3. そんな中、体調が良い日良くない日の波はありますが継続して出勤出来ています。
  4. 花粉症がぁぁぁ(*_*)   辛い。

 

仕事 

  1. これまで業務量の波があっても自分のペースを続けられていました。が、別々の業務が同時に押し寄せて来る回数が増えました。
  2. そのとき、頑張ろうとか何とかしようと思った。
  3. なのでペースアップしようとする。
  4. 疲れる。
  5. ミスも増える。
  6. やり直しも増える。
  7. 業務処理量が追いつかなくなる。
  8. 助けを呼ぼうとするが、自分の中の何かが邪魔をする。
  9. 結局、助けて〜って言えない。。。
  10. 残業が増える。
  11. こういったことが起きているので、この振り返りを機に「自分の体調が最優先、私はこの中ではまだまだ新参者だよ、ここは諸先輩方に任せましょう」と、ある意味原点に戻れるよう努めたいと考えてます。

 ③今年の目標

  • 減薬、可能なら卒業
  • 出社継続
  • 体脂肪率を3%下げる
  • 筋肉量を2キロ増加させる
  • ラグビー以外の趣味探し


その他

  1. 今年、もうオリンピックがあるの??
  2. 今月2回ある3連休の予定をこれから考えます。もっと早く考えておけばよかった。。。 
  3. GLAYのLIVEが6月にあります。チケット当たると良いなぁ




こんな感じです。


風邪などになりやすい時期なので、ご自愛くださいね。


お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪

よろしければ 新天地のこと、ラグビーのこと、診察のこと ご覧くださ〜い