サムネイル

いつもありがとうございます(^^)

 

今回は新天地で働き出してから

な、な、な、なんと

1年が経過しました。

(≧∇≦)b

こちらが

前回の振り返り です。

 

まず 棚橋 とは・・・

 

 2018年に適応障害になり

 そこから4年半復職と休職を繰り返し

 2022年10月〜新天地で働き出した

 アラフォー仕事人(サラリーマン) です

 

もうちょっと詳しく書いた

プロフィール自己紹介になります~(^^)

 

 



新天地で1年・・・




昨年10月に入社し直後に研修がありました。そのことが、何年も前のことのように懐かしく感じます。




妻をはじめ、職場の方々のサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、ブログを通じて応援してくださったみなさまにもこころより御礼申し上げます。

 

 





いろいろ

振り返ろうと思ったのですが、







いろいろなことを思い出して、



いろいろな感情がわいてきて、



文章がまとまりませんでした。






なので、振り返りは後ほどしたいと思います。





みなさま、1年間

「本当にありがとうございました」

 

 

 

大丈夫 だいじょうぶ ダイジョウブ p´∀`*)q~♪

よろしければ 新天地のこと、ラグビーのこと、診察のこと ご覧くださ〜い