神様ーーー!  股関節の痛み | 武庫之荘の整体は、武庫之荘駅徒歩3分【いむら整体院】 

武庫之荘の整体は、武庫之荘駅徒歩3分【いむら整体院】 

兵庫県尼崎武庫之荘のいむら整体院です。整形外科勤務やスポーツトレーナーとして経験を積んだ整体師が腰痛、肩こり、膝痛、首痛、スポーツ障害を解消します。
あきらめないでください。元気なカラダを一緒に目指しましょう!

【口コミサイトへの投稿】


すこし遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


新年早々なかなかヘビーな症状の方が続々と来られています。

そんな中の一人、Hさんが施術後の感想をエキテンに書いてくれました。

身体のどこかに痛みや違和感があると気になって
どんどん悪いことを考えてしまったりしませんか?

まさしくHさんはそんな感じでした。

果たしてHさんは施術後どうなったのか?



神様ーーー!

ある日突然あぐらがかけなくなっていたことに気づき、その日から股関節に違和感と痛みが走るようになりました。

日に日に悪化していくので、整形外科で診てもらったのですが、骨には異常なし。
MRIを撮りに行くように勧められました。

結果が分かるまでは最悪の事態も頭をよぎり、とても不安で怖い日々を過ごしました。
結局MRIでも異常は認められず、関節の炎症だろうということで、とりあえず塗り薬で様子を見ることになりました。
原因がわからないのですっきりせず、もやもやしていた矢先、友人の紹介でいむらさんにお願いすることになりました。

施術前にほんのちょっと患部に触れ、手を揺らしただけで「おや?なんだか筋肉が和らいできたような…。」という不思議な感覚がありました。

その後もいむらさんは常に私の身体に優しく接し、まるで身体に語りかけるような施術をしてくださいました。
温かい不思議なオーラに包まれているような、心地よい空間と時間を過ごし、
気がついたら固まっていた股関節がふわふわになっていました。

この人は神様か?!というぐらいの衝撃でした。
来院前は階段の上り下りすら痛みを感じていたのに、帰りは駆け下りることができるようになっていたぐらいです。

筋肉がそうなってしまった原因も、今後のケアも、納得の行くように説明してくださり、全てに大満足です。
神様、本当にありがとうございました。たくさんの困っている方々にこの気持ちが届きますように…。


病院でも原因がわからないってこんな不安なことはないですよね。

私が施術する方法はいたって明快。
難しく考えずに痛みがあるってことは何か原因はあるはず。

それを確認しながら一つづつ消していくだけ。

カラダってちゃんと戻す力を持っています。
ただその方法を忘れていたりするんです。

そんな時に『こうするんやで』って教えてあげれば
こっちが揉んだり伸ばしたりしなくても
硬くなった筋肉はHさんのようにふわふわになります。

なにか自分のカラダに違和感や痛みがあり
気になっている方。

それはカラダからの点検整備のサインです。

そのうち治るやろって見て見ぬふりをすると
痛い目に合うかもですよ。

ちょっと聞きたいってことでもお気軽に相談ください。

今までのいろいろな方の症状を見てきたので
お答できると思います。

一人で悩んでモヤモヤしているより
専門家に聞いた方が確実に早く答えは見つかるはず。

一度、お電話くださいませ。



阪急武庫之荘駅から徒歩3分の整体院
肩こり腰痛解消

ホームページはこちら
いむら整体院

尼崎市武庫之荘1-6-11

ご予約 TEL 0664338037

メニュー
アクセス
お客様の声