毎年、下川町で開催される
アイスキャンドルミュージアムへ
行ってきました〜
去年は行けなかったので、移住してから2回目です


アイキャン発祥の地らしいですよ🧊




一昨年は、まだコロナ禍だったのもあって

出店は無かったのですが

色々あって、賑わっていましたよ


私達は、豚汁で体が温まってからのー

もちもちポテトを食べました

どちらも、美味しかったですぅ





綺麗でしたよ〜✨







雪がパラパラしてきたので

線みたいな感じになって、撮れてました〜



















❄️がシャシャシャシャー


このシャシャシャシャーが1枚目か

2枚目に写っていたら

フォトコンテストに応募したんだけどな〜爆笑




明日は、花火が上がるそうなので

お家でゆっくりとみたいと思います☺️