トイプードルのルーシーちゃん💕




今年最後のトリミング✂️

スッキリ✨サッパリとしましょうね照れ



シャンプー前の下準備です!!




爪切り後のヤスリ中✨
お利口さんよラブラブ






シャンプーもとってもお利口さんになったのよ〜

最初の頃は結構大変だったなぁ🤣
今思うと…懐かしいです




シャンプーをして皮脂もキレイに取れ
サラサラになりましたよキラキラ




荒刈りの後はハサミ✂️で仕上げていきますよ





最後まで落ち着いていたルーシーちゃん♥️

もう、マナーもバッチリ👌ですよドキドキ




耳バリをずっとしていたのですが
最近は伸ばしてみる事にしたのよ😘





一段とイメージが変わって、ますますキュートになりましたねアップラブ






お写真も撮られ慣れてる〜😁
ちゃんとモデルさんしてくれていましたよビックリマークウインク
可愛い♥️可愛いルーシーちゃんでしたハート



☆アクアゼオ歯磨き🦷




オーナー様❤️ルーシーちゃん
ありがとうございました