4日間お休みを頂いていたBan★Styleですが
明日から通常通りの営業となります❗️

お客様方には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした🙇‍♀️

プードル好き全員集合の打ち合わせ等で、韓国🇰🇷へ行っていたBanちゃん…
きっとまた寝不足状態のまま帰宅することでしょう…

その間、うちのプーちゃん達のお世話をしっかりさせてもらいましたよ〜👍

Banちゃんがいない時は、至ってみんなお利口さんなんです🐩不思議よね…

きっと皆んなが気を使ってくれてるんだと思います❣️

ま〜一説には、Banちゃんが居ないから皆んな元気が無い、テンションが低いって説もありますがね😅
何はともあれ、怪我も無く、ちゃんと任務を果たすことができホッとしていますウインク


今日は割と涼しかったので、いつもよりも長い時間デッキで遊んでいました🐩🐾🐾🐾


まずはランス坊ちゃん…
デッキに出る時に大事そうにピンクのボールを咥え出陣


ずーっと見果てるだけ🤣
えっ…遊ばないの〜?




このまま全く動く気配無し…



ヤバイ、イクラちゃんのご登場で、危険を感じたのか、動きを見せるランス坊ちゃん




ボールを守っています‼️

ちょっと飽きてきたのか…今度は


自ら台の上に乗っけて、イクラちゃんの行動を見ています


絶対取られないという自信があるのでしょう!
ちょっと余裕のランス坊ちゃんです❤️


かたや、必死で取ろうとするイクラちゃん
この光景がしばらく続いていました🐾





トーイちんとDovaちゃん



トーイちんもご機嫌さん音譜楽しそうだったねハート


なぜか、プリちゃんはFuちゃんのケツを追っかけていました


ロミーちゃんとホブスくんは、サークル内で
お兄ちゃんやお姉ちゃん達も居るから賑やかにしていましたよ😍



Fuちゃんママは未だに面倒見の良い優しいママさんです照れ




クララ嬢は、毎度の見張り番をずーっとしていました👮‍♂️




Dovaちゃんはチビ達が大好きなんです😘
自分から寄ってて、自由に触らしてあげるのはいいけど
ラップがいつもボロボロに〜ガーンもうやめてよね〜


ホント今日は涼しくって気持ち良かったですニコ



長いお休みも終わってみればあっという間😊
また明日から宜しくお願いしますね🤲