チワプーのまるちゃん💕




毎月お手入れに来てくれてるまるちゃん✂️




パット裏❣️爪切りも大人しくできましたねラブ






手足周りのカットは✂️助っ人に来てくれてたMinaちゃんがやってくれましたよキラキラドキドキ

仕上げカットはBanちゃんがアップ

まだまだコソコソとしちゃうまるちゃんなんですが、小さい時に比べたら大分慣れてきてくれてますよラブラブ

3才になるまではこのままのまるちゃんかなはてなマーク
いつまでも無邪気で可愛いまるちゃんです💕




必ず首を傾けてくれる、愛嬌があるまるちゃんハート可愛くなりました〜キラキラ


オーナー様❤️まるちゃん
ありがとうございました