薬学部5年のテストを終えて(^o^) | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は学校のてすとでした!


物理、化学、生物で、



去年のCBTからだいぶ知識がとんでて、


めっちゃ、復習したから、


日頃から勉強しないとだめですなーって、
思う。




って、子供の時からいつも思って今に至る(笑)




{D75D38CB-C3B2-497A-B601-D9844577447D:01}





この前の結婚式の写真とても、気に入ってます(笑)





結婚式でせっかくドレスアップしたので、



そのあとは、赤坂見附のバグースで彼とダーツして遊びました☆


{08169DDB-B8B1-4B18-8060-B088D797B429:01}




新宿とか六本木のバグースみたいに、ごちゃごちゃしてなくて、


静かで落ち着いたダーツバーだったよ



{C41D2F90-6B6C-4065-92BB-E08156BA50E0:01}









あ、火曜日ディズニーシーいったの!

あとで写真アップします✨