▲今回は予定に入ってなかったのですが

 

 

予定では戻りも周遊バスの「ハイカラさん」に乗ってくる予定だったのですが、、、バスダッシュ

時刻がちょいとあいまいだったので飯盛山からは結局歩いて駅前まで戻ってきましたあしあと

 

歩いても30分かからないので

行きのように50分待って乗車時間5分で到着するよりも早いし結局、道中ハイカラさんらしきバスに抜かれることはありませんでした爆笑

 

 

先に飯盛山に行ったことで時間をずらせたので行列なしで入れそうですグッ

 

 

到着したらまずいつものアイテムをゲッチュしましょうカクテル

 

お目当ての物は黄色い方の自販機にありました爆笑

 

 

入店したらすぐ左側に設置されている券売機で食券をゲッチュします🎫

 

行列が出来ている場合はまず並んで、入店のタイミングで購入すればOKですOK

 

 

店内待ちもない状態だったので助手さんから

「空いているお席にど~ぞ~」って事だったので着席

 

 

カウンタ~の上はこのようになっております虫めがね

左から

 丸ブルー唐辛子 丸ブルー黒胡椒

 丸ブルーエコ箸 丸ブルー割箸

 丸ブルー白胡椒 丸ブルーカエシ

 ※カエシは隣のにぃちゃんところに出張中

 

 

お水が必要な場合は券売機の右隣に設置されている給水機からセルフサ~ビスでお願いしますみずがめ座

 

 

お店もすいている時間だったので着席から5分くらいでニンニクコ~ルがかかります手

 

 助手さん:「ニンニク入れますかぁ~はてなマーク

 

 うずら:「ニンニクでぇ~びっくりマーク

 

 

会津若松駅前店と言えば「つけ麺 エビ味」が有名だったのでニコニコ

 

 

開店して直後以来はずっと「つけ麺 エビ味」だったんですが久しぶりに普通のラ~メンを食べたかったのと、

会津若松駅前店には「プチラ~メン」もあるのではじめてプチを注文してみました爆  笑

 

 

入店から8分で着丼乙女のトキメキ

プチラ~メン 900円

 

 

プチは「ヤサイマシ不可」なのですが、この後も歩いてお出掛け予定なのでプチで十分ヒヨコ

 

 

プチは女性やお子さん向けのラ~メンってこともあって値段が50円しか安くならない代わりにコ~ンが付いてきます笑ううさぎ笑い

 

 

黄色いお店で黄色いコ~ンは野猿街道以来で久しぶりだったのでわざわざプチにしてしまいましたお願い

(ミニでも良かったかもですが…)

 

 

ブタも分厚いのがドカンと乗っております驚き

プチなので豚は1枚

 

 

単位は「枚」でよいものかと思うような角煮みたいのがゴロリと入っております無気力

(通常のラ~メンはこれが2個入ります)

 

 

ニンニクは刻みニンニクが大さじ1杯くらいかなにっこり

 

 

天地ガエシリサイクル

 

麺は安定の極太/平打/ちじれのゴワゴワタイプラーメン

 

二郎の麺はこ~でなきゃなりませんな筋肉

 

 

コ~ンは天地ガエシの時に何粒かはドンブリに沈んでしまいましたが、穴あきレンゲ1さじ分たっぷり乗せてくれますうさぎラブラブ

 

 

のっているのは穴あきレンゲひらめき電球

通常レンゲは給水機のところに置いてありますので必要な場合はセルフでゲッチュしてくださいませスプーンフォーク

 

 

ス~プは二郎のあのしょっぱくも甘味のあるカエシと乳化した豚骨ス~プで塩味と甘味のバランスが良いくておいし~よだれ飛び出すハート

 

 

くたぁ~照れ

(表面脂だけちょっと残しますねアセアセ

 

 

久しぶりにうまかた~おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

本当はね、会津若松に到着したらすぐ行きたいお店があったので新幹線の中のお弁当を早めにしていたんですが…鳥

 

なんとびっくりマーク

じゅんびちゅう真顔魂

 

 

そんな訳で、先に飯盛山へ山登りに行って栄養補給に黄色いお店って順番に変更したのでしたダルマ

 

 

つづく…ランニングダッシュ