シンデレラ&ニックネーム☆ の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

シンデレラ&ニックネーム☆ の巻

LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~
昨日・今日のシンデレラは…

1/9
あやか さん
恢母 さん
『シンデレラの涙』 ~Gt~  ひカり さん
aya.@1/11までペタ休止 さん
さん
るか@ さん
雪本翼 さん
れーにゃ▽ さん
yuma(ドン・マツ子)ペタ停止中
おーかっち.@ちゃむ*白雪専用! さん
みお@みょーん*雪たそ命名★ さん
NCe.hikariさんに夢みぃ中@みぃちゅ さん
ぴいやん@YORANドラム さん
小神霜華 さん
かんな@ナッティフローラル さん
わかち(∵) さん
桃乃 momono さん
は(。ЖωЖ。)る さん

1/10
megurihhi さん
さったん(。ω゚)/委員長@白雪くん命名 さん
あやか さん
isola-威空-@ポカリのゼリー(ボクラノ白雪命名) さん
(*愛´ω`舞*)@イヴ さん
るか@ さん
けい さん
かんな@ナッティフローラル さん
yuma(ドン・マツ子)ペタ停止中 さん
aya.@1/11までペタ休止 さん
れーにゃ▽ さん
ぴいやん@YORANドラム さん
*るったん* さん
かるあにゃん@爛瑠 さん
みみ*りん さん

でした☆
お正月気分も抜けてきて学校やお仕事も忙しくなってきましたね~ヽ(;´ω`)ノ
それでもシンデレラいただけるなんて… マジでありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆
あ!それとニックネームを付けたいと思います♪

(しお・ω・りん)
しおりりんりん☆
コメント:う~んちょっとヒネリが少ないかな笑(;´▽`A``

藍猫@堕天使らんらん
ゆ~まウうう
コメント:でた笑 カオスなあだ名♪宇宙人らしいので☆

あだ名もこんなネーミングセンスのない僕で良ければ付けさせていただきます(* ̄Oノ ̄*)
そんな迷える子羊をアタクシは待っておりますわ(σ・∀・)σ

今日はライブ!
頑張るよヘ(゚∀゚*)ノ

気合い入れて愛してもらうからな!
かかってこいやー!\(*`∧´)/
らぶ・みー☆
LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~