婚活アプリの中のBのプロフを見てみると

 

私と出会ったサイトの内容とほぼ同じ

 

ただコミュニティを選択する項目があり

 

恋愛・結婚のカテゴリーの中で

 

【年齢差は気にしない】【年下彼女】を選択

 

やっぱりーーーー

 

遊びにしろ本気にしろ

 

相手は若い人が良かったんだ

 

そしてアクセスしたのが

 

24時間以内ーーー

 

私とラインのやり取りしながらも

 

アプリ内で女を漁るBを想像

 

私と会ってるとき

 

通知音が何度も鳴っていたのは

 

このアプリからかも

 

いいね数 60

 

年齢の割には人気があるんじゃ

 

確かに写真は加工はしてあるが

 

お洒落だしかっこいいのは確か

 

書き込みの件もあり

 

ショック過ぎて

 

そのアプリをそっと閉じる

 

ーーーーー

 

Eと会う日の朝

 

Eからキャンセルのラインが来ないか

 

期待していた

 

Bの事で不安定なのか

 

食欲の秋だからなのか

 

生理前だからなのか

 

暴飲暴食したくてたまらなくなる

 

特に男に会う前日までは

 

体を絞るためカロリー制限をしている

 

なので朝から空腹でたまらなかった

 

Eに抱かれる予定なのに

 

起きてすぐに

 

から揚げと菓子パンとハンバーガー

 

アイスにポテトに炭酸ジュース

 

なんとか胃が飛び出ない程度に平らげた

 

E”さや おはよう 予定通り会えそう?”

 

私”うん 大丈夫だよ 

待ち合わせは〇〇の屋上駐車場13時ね”

 

Eから予定決行のラインが来たので

 

暴飲暴食はここでおしまい

 

とりあえず食欲が満たされてしまい

 

あまりエッチしたいと言う気持ちがなくなる

 

そんな気持ちのまま

 

Eに会いに行くことになった

 

屋上駐車場に着いてすぐにEの車に乗り込む

 

ドSのEがニコニコの笑顔

 

仕事の途中で空き時間がたまにあるらしく

 

その合間を縫ってのラブホデート

 

仕事着のEが一層男らしくかっこよく見える

 

部屋に入ると

 

「どれ使いたい?」と言って

 

おもちゃとSMグッズを私に選ばせる

 

この日は色々なプレイをする約束だったのだ

 

無難なバイブを選び

 

目隠しと手首拘束具と鞭セットも追加

 

それから一緒にお風呂に入る

 

お風呂に浸かり話しながら

 

ゆっくりと唇を近づけキス

 

「なんでそんなエロいん」

 

そう言われて

 

Eの硬いものを握りゆっくり上下する

 

しばらくするとEがバスタブから出て

 

マットを横に倒しシャワーで洗い流す

 

「ほらここに横たわって」

 

そして私たちは

 

初めてのローションプレイを楽しんだ

 

ヌルヌルして気持ちいいけど

 

それよりも滑って面白かった

 

やらしい声より笑い声のほうが多かった位だ

 

それからシャワーを浴びてベッドへ

 

Eがやってみたいと言った

 

『逆さイラマチオ』

 

これも初めての経験だった

 

ベッドの端に頭をたらし

 

唇に大きく硬くなったものをEが突き付ける

 

口を開ければ

 

メリメリと舌を通り抜け喉奥へ入っていく

 

カチカチになったEのものが

 

呼吸し辛く私を苦しめる

 

と同時に嘔吐反射が起きる

 

「うぅぅ、、、ん!!!」

 

突然

 

朝食べた物が胃の奥から

 

こみあげて来るーーーー

 

つづく