まいど♥️おはるです💓

 

\TikTokで60万回再生アイテム/
『買ってよかった!想像以上の防災アイテム』まいど♥️おはるです💓 お盆が終わって仕事始まったぁぁぁ!!!10日間の夏休みは、息子達が起きたら5秒で喧嘩始まって朝からな顔で過ごしてたから静かな時間が…リンクameblo.jp


 

サムネイル

おはるとは…
整理収納で究極のマイホームを作る
関西在住👶🏻👦🏻のおかん👸🏻✨

真似するだけで整う収納術
家がッと快適になるグッズを紹介

 

Instagramここからチェック

自己紹介は→ここからチェック♡



\ぜひポチッと友達になってぇぇ!!/




イベントバナー

 

イベントバナー

 


ご近所さんから大好評


庭にごっっっっつおしゃれなライト置いててご近所さんに、めっちゃいいーーー❤️‍🔥

ってお褒めいただいてるのね🥰



っで!!

裏のおばあちゃんが娘に言って注文してもらったってお揃いにしてくれたの✨



感動泣き笑い\♡︎/

嬉しい限りや…。



ご近所さんも真似しちゃう、そんな素敵なライトはこれぇぇぇぇ。





\じゃぁぁぁぁぁん飛び出すハート飛び出すハート



おしゃれすぎん??

置くだけでこんなに明るい🥺💓💓💓





実はコレ、電気代0円のソーラーライト!!







ライトの上の部分がソーラーパネルになってて

勝手に充電してくれる🔋🔋



庭が暗いなぁと思っててんけど

コレ置いたら、秒で垢抜けておしゃれに♥️





天気が悪い時は充電して使える🔌◎





光量が抜群で、

外から見るとこんな感じ👌🏻♥️♥️


田舎住みだからライトが少なくて暗いから

ご近所さんからは明るくて助かる〜って言われるよ◎









停電した時に光ってくれて助かるし、部屋に置くのも良き◎


なーんか庭が垢抜けへんなぁって思う人は是非コレを😚❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



家の周りがライトで明るいと泥棒は嫌で狙わんらしいから是非防犯対策にもなるよん◎








お揃いしよーーー👌🏻


ほな、このへんで笑ううさぎ


インスタも遊びに来てねよだれ

 

 

おはるのおすすめアイテムここから

image

 

いいね、コメント、フォローは

\私の元気の源でっす!!!/