ついにーーーー!

 

半年に一回くらいしかやらない、

 

小田桐あさぎさん

3日間無料セミナー

開催されると昨日発表されました!

 

 

 

私の人生を変えるターニングポイントにもなった

魅力覚醒講座を主宰されていて

 

今では年商12億を稼ぐドバイ在住2児のママ社長!

 

大好きな人で私のメンターでもあります💕

 

 

私が住んでいるドバイや旅行先のエジプトなどで

何度もお会いしたこともあります。

 

↑2024年ドバイのインターナショナルデーで

 

↑2023年10月エジプトのピラミッド前で

 

 

あさぎさんのライブは本当に

 

エネルギーが高くて

 

いつもワクワクします💕

 

そしてトークがとにかく

めちゃくちゃ面白いから🤣🤣🤣おすすめ!

 

 

最近はあさぎさんが忙しくて

魅力覚醒講座以外でのライブの頻度が

少なくなっているから

今回、生でライブを観れるのはレア😍

 

 

しかも魅力覚醒講座内でも話しているような

有料級の内容がなんと無料で聞けちゃうので

お時間のある方はぜひチェックしてみてね✨

 

 

私もすごく楽しみにしています!

 

このライブ観ちゃったらあなたも

 

あさぎさんのト・リ・コ

 

なっちゃうかもしれない💕

 

 

来週の月火水開催です!

 

私はパソコンの前で膝を揃えて待機。

 

 

小田桐あさぎさんの

完全無料セミナー参加方法

 

以下のアメブロの記事内にある

特設LINEに友達登録すると

参加方法情報や登録特典が送られてきます。

 

#AD
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

↓無料参加登録はこちらから😊

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

日程

3月25日(月)21:00:あなたの理想が叶っていない理由

3月26日(火)21:00:理想じゃなくて欲望を叶えよう

3月27日(水)12:00:欲望全開で叶える3STEP

 

 

2022年ドバイのホテルで♡

 

 

私が私の人生ドン底時代から現在に至るまで

 

ターニングポイントにもなった

 

ストーリーはこちらから

 

(めっちゃ長いけど興味ある方はぜひ読んでね💕)

 

 

 

 

 3日間無料セミナーの最終日には、魅力覚醒講座20期の募集が予定されます。


無料セミナーを見て、魅力覚醒講座に申し込んでみようかな?
と思った方は、紹介者欄に 

 

ID:948

紹介者:こずえ とご記入ください。

間違えているとサポートできないので、ご注意ください🥹✨



ご記入いただいた方を20期の講座期間中、私がプレゼント&サポートします!!

内容が気になる方はDMください。

私も魅力覚醒講座20期(2024年4月中旬〜)にOGとして参加します。
ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨

1人で取り組むよりも、困ったときにサポートがある方が効果倍増が期待できます🤗

 

※私と直接やりとりした事がない方、

ブログを見た!というだけで名前を書いていただいて大丈夫です💖