日本はインドネシアに3対1で勝ち

グループDの2位となり、

決勝トーナメント進出しました🎉

 

おめでとうございます。

 

明日の韓国対マレーシアで

韓国が勝った場合、カタールに観戦しに行く予定!

 

韓国が明日の試合で勝つと、

31日に行われる日本の対戦相手が

韓国になるらしく

韓国との対戦ではどちらが勝つかわからないので

観に行きたいようです。(夫が)

 

夫はスポーツ観戦が好きで

去年はサッカーのW杯を観にカタールに行きましたが

またカタール旅行に行きたいので

ぜひ韓国に勝ってほしいお願い

 

行ってみてわかったのですが

カタールってあまり観光スポットがないんですよね、、

 

ちょっと調べてみたら

ザ・パールっていう人工島があって

水の都ベネチアをモデルとした街らしく

なんだかちょと楽しそう♪

 

 

ちょっとワクワクして来ました。