【遅ればせながら】 | ma-ya
こんちや。ma-yaです。

あったかくなってきましたな~
でもこの時期になると我々花粉症族は毎日が戦いなわけです。
お花見は早いとこ酔っ払って感覚を麻痺させて楽しむタイプです。

それはそうと先日のわんぱ企画、CMvol.2ご来場ありがとうございました!!
この日もちょーーーー良いメンツでやらせてもらえました。

オープン前に取り敢えず花園神社にお参り。

photo:05



出演者の皆さん、関係者の皆さんもスケジュール調整等など諸々感謝です。

打ち上げも楽しかったです。
いろいろあって口内に火傷を多々負いましたがまあ楽しかったですw

次回vol3も戦々恐々なメンツでやらして頂くので是非!

6/14(土)ですよ!はい、今からスケジュールに書き書き!

3月も終わりですが、今月はわりかし濃い月だったように思います。まあ毎月濃いんですがね。

企画があり、RECがありました。
そうRECです。
Pink-HOUSE 18th Anniv. Tribute V.A [Fuckin' Fun Buddies]収録曲のレコーディングでした。

前日は上尾にみんなでお泊り。

photo:01



なんとか

photo:02



かんとか

photo:03



撮り終りました。

いやーRECはほんといろいろ見えてきますな。
がんばらんと。いやマジで…

ファイトー!

photo:04


「Pink-HOUSE 18th Anniv. Tribute V.A -Fuckin' Fun Buddies-」



収録参加バンド
GOOD MORNING SUNSHINE / 三重
GOUDA RECITAL / つくば
HELL DUMP / つくば
HOCKLE HOCK / 埼玉
jan today / つくば
kidd / 岐阜
ONEPERCENTRES / 東京
SUNSTROKE / つくば
THE BLENDER / つくば
THE HARVEST / つくば
the planets / 東京
Wild Arms / シアトル・アメリカ
ニジイロ / つくば
ブレーメン / つくば

2014/5/30/fri - 5/31/sat at つくばPARKDINER
「Pink-HOUSE&金平WORKS presents EVER POP SHOW Vol.73&74」
-Pink-HOUSE 18th Anniv. Tribute V.A [Fuckin' Fun Buddies] Release Party-
open/start tba adv/door \1,500/\2,000+1drink order

これも非常に楽しみだ!

【今日のGIF】



げんこつファイヤー