早く進め~ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

こんばんは~。



チリの事故現場で

脱出が始まったね。



続々と救出される様子が

携帯のニューステロップで流れて、


思わずお仕事中に

目からお水が。。。゚(T^T)゚。


何もこんなに

あふれてこなくてもいいと思うのだけれど、


操縦不可。。




世界のどれだけの人たちが

彼らを応援しただろう。



どれほど

愛のパワーを送っただろう。



愛する家族の喜びは、

どれほどだったろう。



くじけそうになる自分の気持ちを

どれだけ励まし続けたのだろう。



タイムマシンがあるのなら、

地中で順番を待っている人たちを

何日か先に連れて行ってあげたいね。



みんな地上に戻れて、

笑顔で過ごす自分を見せてあげたいね。



地下の人々の時間が、

これから出てくる

家族を待っている人々の時間が、


早巻きで進むことをお祈りするね。



Love&Peace~♪