ソン・シギョンファンミーティング
良い時間でした~~~ハートイエローハーツピンクハートイエローハーツグリーンハートイエローハーツブルーハート
楽しい時間でした~~~ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン
 
なんかさ~、少し韓国語が分かるようになってきたので
ビール飲みながらおしゃべりしたいな~って
思っちゃいました。
その前に彼の日本語が上手過ぎて全然会話成立しちゃうけどぶちゅー
 
久兵衛のお寿司も奮発してごちそうしちゃおうかびっくり
(次郎だった)
私は孤独のグルメ的なお店の方が好きだけど爆笑
日本語の勉強のためと言いながら料理の知識も得られるから
一石二鳥で忙しい中でもそんなDVD見て勉強してるんだね。
エライ合格
 
 
中野サンプラザから11年も経ったんだね。
あのとき、コンサートのあとファンミをしたんだよ。たしか?
そのとき帰っちゃった人もいたけど
ファンクラブに入ってないけど残った人達を
後ろの方の人、前の空いてる席においでよ。
なんて言ってファンミが始まったんだよね。
 とってもアットホームだったんだ照れ
懐かしい〜〜
 
 
 
 
{771B3632-DFCE-4B57-B504-9F90F8E1536F}
席についてまだ早かったのでパチリとしました
ホントは会場内撮影禁止なんだけど
でもスタッフさんのチェックが入らないような遠い席だったので
すみませんてへぺろ
 
 
周りの方々が 遠いのよムキー豊洲プンプンっておっしゃる中
ホントすみません<(_ _)>
9:50には家に着いとりましたてへぺろ
 
行くまではね、ホントに近くでやってくれてありがとう
それに楽しいおしゃべりをありがとう
もちろん歌も最高よラブ

だったのに・・・

 

帰りは年末のコンサートの話が出て・・・府中の森芸術劇場?

そこって行って帰って来れる所??

福岡もいいな~大阪も行けるか?年末だから混んでるかな?

な~~~んて

それが気になって気になって早く家に帰って調べなきゃ!!

と自転車飛ばして帰ってきたのでした。

だって、コンサート絶対絶対行きたいんだもん。

 

何とか行けそうなところなので一安心して生ビール飲んでまーす。

 

 

 

1つ韓国語の先生に聞かなきゃって思ってたことがあったのに

もうコンサートの件ですっかり忘れた~~~びっくり