みなさま、おはようございます!
この間、ゆめろりおんの打ち上げをした日から
お腹の調子があまりよくない、内間です!

お酒いっぱい飲むと、次の日下したりしちゃうんだけど、下した次の日から便秘気味でつらい(*´-`)

でもまぁ、楽しかったからいっか(*゚ー゚*)

さて
遅くなりましたが3月のスケジュールです!


3日(日)平和島ピースアイランド 14〜21

4日(月) 新宿フェアリー 15〜21
6日(水) 総会  
7日(木) 町田スリーファイブ 14〜22
9日(土) 本厚木いちばん 13〜20
10日(日) 西小山いっぷく 13〜21

11日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
14日(木) 女流リーグ
15日(金) 新小岩いっぽ 16〜22
16日(土) 武蔵小山R or 渋谷シトラス 18〜23
17日(日) 川崎LIFE 14〜20

21日(木) 本厚木スライム 12〜20
22日(金) 西小山いっぷく 13〜21
24日(日) 神田にゃお 14〜22

25日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
28日(木) 八王子さかえ 14〜22
30日(土) 本厚木いちばん 13〜20
31日(日) 渋谷シトラス 18〜23

です!!

3月3日 平和島ピースアイランド
いつもと時間が変更になってます!
14〜21です!
お待ちしてます(*´-`)

3月15日 新小岩いっぽ 16〜22
東風戦苦手だけど頑張るのっ
2連敗してたけど、前回は負けなかったー(*´ω`*)

3月17日 川崎LIFE 14〜20
東天紅初めての方でも大丈夫です!
気になる方は是非遊びに来てくださいーо(ж>▽<)y ☆

さてさて今期から女流リーグのシステムが変わって
3月から女流リーグ開幕になりますっ
放送対局もあります!
色々不安もたくさんだけど、頑張るーー

あ、次回ゆめろりおんは
5月26日ですぞー!
内間の誕生日前夜ですぞー!

やる曲もちょっとだけ決まった!笑
みんな開けておくのだぞー!

それでは
3月もがんばっていきましょー!