早々と始動



息子くん、コロナの後遺症も酷くなく

最初の1、2週間は体力が戻らず葛藤してたけど、いつの間にやら、通常運転爆笑



足の怪我も気にならない程度にはなっているみたいで、これで年末までもう一段階、もう二段階、ギアーをあげて、ベストで望めるといいなぁおねがい



親も親で、さて東京での宿泊に移動にどーする❓

相変わらず、民族大移動かのように家族全員息子くんの応援をするのに移動

宿泊ホテルも探さないとと、早々とホテル探し

しかし、なかなか会場近くでは見つからず…とりあえずホテルも予約して、車中泊は何とかしなくても済みそう爆笑



しかし、民族大移動の旅費がえーんヤバいアセアセ

でも、こんな機会これから先もきっとないだろうし、ここは何とかするしかないなぁえー



全身全霊で応援してこよう爆笑



ここのところ、旦那と息子くんの朝出かける時間がずっと早く…お弁当お弁当🍱って思いながら、寒くなってきて、朝起きるのが辛いショボーンタラー

とりあえず、起きてお弁当して送り出して力尽きる…昼間は全く動けず寝てしまうzzz夕方バタバタと活動開始、皆が帰って来るまでに晩ご飯の用意に、持って帰ってきた洗濯物にと用事を済ませて寝るのが日が変わるぐらい。

それでもいいよね。家族の事が出来てるだけおねがいこれが出来なくなると、自分のストレスになったり悲観的になって行ってしまう。

今の私のお仕事は家族の事をする事グッ

普通の人と同じように、家事に育児に仕事にって出来なくなった自分も受け入れないといけないのも分かってるけど、たまに仕事したいなぁ~と感じる事もあるど、きっとオーバーワークになって、ダウンしてしまったら何の意味も無いからねショボーン



さー年末まで体調整えてベストな状態で試合に送り出して、私達もベストな状態で応援に行こう~

インフルエンザのワクチンも打ったしね、コロナワクチンも4回目予約したしね、娘に関しては5回目のワクチンだけどそんなに何回も打って良いものか❓と思いながら、国試もあるし打っとくわ~って言うから、来週揃って打ちに行く予定。



着々と準備を整えおります爆笑



何日か前に、娘ちゃんが「ママ、息子くんにお守り作るゎ~」って言うから出来るん❓えーと思いながら出来上がり図を書いて、コツコツ切って縫って、お守りの中に、皆のメッセージ書いた紙と折り鶴入れて完成キラキラ音符

それをいつもお参りする知恵の神様の所に持って行き、祈祷してもらって、絵馬に願いを書いて、願掛け地蔵にお願いして、息子くんにお守りを渡しましたおねがい



息子くん「なに❓お守り❓こんなんいつ作ってたん❓なかなかやるやん笑い爆笑ありがとう」



って娘からの思いを受け取って、お守りどーするのかな❓と思って見てたら、机の上に置いたままえー

未だに机に置かれたままえー



「お守り置いたままやけど」って聞いてみたら



「鞄今ぐちゃぐちゃやから、整理してから入れるから無くさないようにそこに置いてある」って言ってたけど



早く入れとけよ!!えー



まーでも、兄弟仲良ししてくれてるからいっか爆笑



子供達よ…毎日毎日母に話題の提供ありがとうおねがい