おはようございます晴れ


ゴールデンウィーク終わったらゆっくり出来るかな?


と思ってたら…


ゴールデンウィーク中盤ぐらいから


愛犬が元気が無い…


歩くのも座るのもなんか辛そう…


いつもなら元気に家族の誰かが歩くと着いて回るのに


全く動かない…


お留守番前におしっことうんちに行かせても、うんちがなかなか出ない


うんちする時に『キュンキュン』泣くびっくり


どーしたんだろう?


頑張って出すうんちも細長くて柔らかいうんち


家でお留守番させるのも可哀想で


息子君のサッカーの試合⚽️にも連れて行ったけど、歩けない、座れないガーン


どーしたんだあせる


連休中は病院もやってないし


連休明けるまで、我慢してもらって


昨日病院へやっと連れて行けたえーん


連休明けだからか2時間待ち…


私の病院よりも時間かかるなショボーン


でも、言葉が喋れないからわからないし


とにかく診てもらわないと


長い待ち時間待って診てもらったら


肛門腺の感染症だった


肛門腺が溜まってる訳じゃ無いけど、汚い膿を絞り出してもらって検査したら、菌がいて炎症を起こしてるかは、痛くてうんちも出せないし、尻尾を上げれないからお座りも出来なかったみたい


抗生物質と痛み止めを飲んで又金曜に受診


あー原因が分かって良かった照れ


家に帰ってきたら少し元気になってくれてた


今日も朝からみんなを見送るのにワンワン吠えてたし元気になってる照れ


しかしみんなが出かけて私と2人になると


こんな感じ



日向ぼっこしながらウトウトzzz




ちょっと名前呼んだら薄め開けてチラ見爆笑


ゴールデンウィーク明けまだまだ私のバタバタは終わりませんえーん


いつになったら、ゆっくりさせてもらえるんだろうかタラータラータラー?