にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは、izumiです^^

 

 

私には甥っ子が2人いまして☆

 

 

 

姉と私は歳が離れているのと

姉は早くに長男を産んでいるので

 

上の甥っ子と私は

歳の離れた姉弟としても

成り立つくらいの年齢差なので

 

甥っ子くんももうすっかり

1人前の男性です!

 

今年の春、社会人になりました;;♡

 

 

 

 

ちなみにこの甥っ子くんも

私に似て意志強人間でございまして^^;

 

彼も私も甥も頑固者↓

 

 

その甥っ子なのですが

なかなかイケメンなんです☆笑

 

 

大谷翔平くんと北村匠海くんを

混ぜたような顔をしてまして^^

 

目元がちょっとホリ深なのですね。

 

 

これ、私が叔母バカだからとかでは

ないですよ!笑

 

姉の会社の人たちからも

よく言われるそうなんです^^

 

 

 

 

 

そんな甥っ子を持つ私ですが

ある日、ツイン彼を見ていて

気がついたのですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?うちの甥っ子に

顔似てない?!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして聞いて見ました。

 

 

 

私「ねえねえ!!!彼くんってさ

  大谷翔平くんに似てるって言われない?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼「それ親戚とかにめっちゃよく言われます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりー!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

なぜ血の繋がっていない同士の

甥っ子と彼が似ているんだか、、、^^;

 

 

 

ほんと変なの〜不思議!

ご先祖が繋がってるからか??

とか思っていたのですけどね

 

彼と先祖の話はこちらから↓

 

 

 

 

 

ある日、なんとなしに友達に

ツイン彼の写真を見せると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友「ねぇ!2人、顔同じすぎじゃん!!!

  izumiと彼くん顔一緒すぎ!爆笑」

 

 

 

 

 

と言われたのです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに言われてみれば

 

 

そもそも甥っ子と私は血が繋がっているので

どことなく顔の雰囲気?が似てるような

似てないようなですけれども

 

 

 

彼と甥っ子が似ているということは

つまり

 

 

 

 

 

彼と私も似ている

ということになるのか?!?!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

と、確かになりますけども、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、私は一度も似ているなんて

感じたことはなかったのです^^;

 

 

 

 

 

 

しかし他の友人2人にも

顔が似ているなどの事前情報無く

彼の写真を見せると

 

 

 

 

友「え?ねぇ顔、izumiと一緒じゃない?」

 

 

と言ってくるのですよ^^;

 

 

 

 

 

 

そんなに言われたらもう

そうなのか〜?と

思わざるを得ないのですが

 

 

私としてはどこが似ているのか

さっぱり分からないのです笑

 

 

目も鼻も口も

ぜーんぜん似ていない( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

でも1つだけ少し思うのは

笑い"方"が似ているような?

 

 

 

 

 

いやいや、でも似てないよ

ないない^^

みんな実物じゃなくて

写真を見ての事だし、ねえ?

 

と、思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、会社の社長に言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長「そういえば彼くんとizumiさんって

   顔似てますよね〜^^」

 

 

 

 

そして続けて

 

 

 

 

 

「ほらあの!大谷夫妻みたいな感じ!」

 

 

と。。。笑

 

 

 

 

大谷夫妻、顔が似ていると

メディアでものすごく

取り上げられていますよね!

 

 

 

まさにアレだと社長は言うのです。

 

 

 

 

 

 

確かに例えとして最適なのですが

なんでまた

大谷翔平くん繋がりになるのか、、、

 

 

不思議なシンクロです。笑

 

 

 

 

 

 

 

よくツインレイ情報に

 

 

2人は顔が似ている

手が似ている

体のパーツが似ている

 

 

などと載っていることが多いので

ここまで他人から言われると

 

 

やはり彼はツインレイ

 

 

と思える要因にもなりましたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが少し前のこと、、、

 

 

以前、彼の写真を見せていた友達が

職場に遊びに来てくれたのですが

 

 

 

 

友「izumiと彼くんほんと

  顔同じだね、びっくりした!」

 

 

 

とのご感想をいただきました^^笑

 

 

 

 

 

 

 

実物を見てここまで言われたらもう

認めざるを得ないです。

 

 

 

似ているんです私たちの顔^^

 

 

 

 

ほんと不思議な現象です。

 

 

 

嬉しいですけどね!^^

 

 

 

嬉しいですけど

時々、彼の顔を観察してみては

 

 

やっぱりいまだに

 

 

どこも似てないと思うんだけどな〜^^

 

 

と思う私なのでした!

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi