目覚めは6時30分ごろ

カーテンを開けると日の出前の美しさが

6時49分ごろ

 

   

馬見の塔

 

目覚めて思うのは暖かいベットで伸びが出来る事

蛇口を開けると当たり前のように水が出て温水も出る

エアコンもスマホも使える

お風呂にも入れる・トイレも

この当たり前のようで当たり前でない毎日に感謝

トイレは昨年え~~と言う事がありましがまたね

 

阪神淡路大震災は1995年1月17日午前5時46分52秒

友人は5㎝の差で箪笥の直撃を免れた

 

今回の「令和6年能登半島地震」の後

かってのブロ友さんブログを見ると訪れている方が大勢いらしている

「田舎暮らしの日々」 ケーイチさんは無事かしら

輪島市門前町剱地地区までは知っているのですが

お会いしたことも無いのにこれほど心配なのは

お茶目なお顔をYouTubeに載せていたのでリアルな友人のよう

ズーさんもフォロワーだった

 

             ではでは、今日もシャキッとネ♪チョキ

            

ケーイチさんのピグの庭

無断使用ごめんなさい🙇

 

真似して 

ではでは、今日もシャキッとネ♪チョキ