16日寝る前

ピッピィピッピィと電気系統の音

寝る前は電気ストーブも加湿器も電源抜いておくので

狭い部屋をキョロキョロ

電電ONなのは空気清浄機と火災報知器

止んだので部屋を出ようとすると又よ

ついでにガスのスイッチも調べて

暫く眠れなくなりました

17日は雨がシトシト

頑張って歯科医院

帰りは大降り?になったのでバスで

久しぶりのスーパーマルエツ

此処のお魚さんが作るお寿司が美味しいのよ今回は

お弁当があつたので美味しそうな鮭弁当

もう一人の方も手を出したのですが私の手が下 (*´艸`*)

会釈してゲット

ハラスのところで脂が乗って身厚く美味

焼き方も上手で皮はパリパリで食べたよ

 

夜ふと眼を机に向けると何?ナニナニ、ギャー

鉢の下の水抜きの穴から気持ち悪い物が

ナ・ナメクジ?

嫌なものは良く見えるのよね

角だか目玉だかが動いているのが見えた

急いでトイレットペーパーと割り箸で捕まえて

流したわ

デンデンムシは歌にもあるけれど

🎵でんでんむしむしカタツムリお前の頭はどこにある🎵

ナメクジはカタツムリのヌードみたいなものでも気色悪 

で、ベランダの室外機の上へ

この先どぉしましょう・・・・

そうそう、ヌードで思い出したのが

「心はオンナよ」と女湯にいた男

ただ覗きたかっただけでしょうに  バカ

差別はしないけれど区別はするよね

と言うより心が男でも女でも思慮深くあれ・・・

女風呂に入りたいなら持ち物とオサラバしてからね

ただの変態野郎だろ~が

真面目なゲイは楽しいわよ遊びに行くお店が3店舗

ビー部の父兄で行っていたお店 

ショーが楽しい

同人誌の方々と行っていたシャンソンのお店

料理の美味しいお店もあったけれど

ぜ~~んぶ清潔で潔くて楽しかった

過去形で下戸です

あらナメクジから脱線した 🤣🤣

軌道修正して

だからポトス以外は無いのよ