午前中 | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

足湯(レモングラス) その後 足つぼ(くるぶしまで)

そのまま 耳たぶ回しして 口腔を緩め うつ伏せに・・・。

背中を触れた瞬間   固い!硬い!!

毎週のように触っていますが いつもと違う固さ。

話を聞いて 内臓(胃)からだと判断。

変更で 仰向け。 下腹部に手を置いていただき

徹底的にリラックス。

内臓を元の位置に上げ、下腹部の腹筋に刺激 定着固定。

みぞおち(横隔膜)を緩めぽっこりお腹の解消。

今回は 背面を触らず施術させていただきました(^0^)


さて・・午後から もう一方♪

ちなみに・・・足つぼいれて、 これだけの施術を3000円!(笑

うーん もう少しいけるかな?(笑