夜ちーーーーーぬ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです












いつも応援していただき 本当に本当に

ありがとーぬございます

{E107541F-6E1F-4CC1-9F34-F1F858B537DD:01}

はづきちーぬきゃんでぃーぬですヽ(#`・ω・)ノ 








東京300ちーぬプロジェクト


終了しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





皆様のおかげで 

なんと……

{443A89D8-AC67-49CC-A0A5-F1343FE1EB23:01}

目標金額に達することができました

ご協力してくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました





{096EF8FD-C4E3-4E86-88B5-675681AF9D84:01}



はづきちは涙もろいようです

本当に。ありがとーぬ(。・ω・。)







集まったお金は ニット帽制作費

ワンマンライブの活動資金なります

▷詳しくはこちら




プロジェクトご協力してくれた方には

ニット帽プレゼント

プロジェクト間に合わなかったよ。

って方も 物販で購入できる予定です

絶対GETしてね







{A64CB362-E184-4A14-9D1C-A80346EFACB0:01}

はづきちは 音楽が本当に本当に本当に本当に

大好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて

もぉ絶対一生歌いたい

くらい本当に大好きです(。・ω・。)





音楽の力って 本当に偉大でね

音楽で何度救われたか …

数え切れないくらい救われました(`・ω・´)





たくさんの作曲家さんがいて

たくさんの作詞家さんもいて

それを歌う人がいて

もちろん全部一人でやってる方もいて

色んな想いが 一つの曲には詰まっています





悲しいけど…

そのたくさんの想い達のほとんどは

知られる事なく 消えることになる場合が

きっとほとんどなのだと思います(´・ω・`)。








だから

はづきちと出逢ってくれて 見つけてくれて

本当に本当にありがとうございますo(_ _*)o



{AF21EFFF-336B-4508-AE96-2755CC9BA185:01}


音楽が好きだから 歌っています




それともう一つ

はづきちが歌ってる時の

みんなの顔が好きなの




あなたの笑顔で

はづきちは何度も救われてます本当に



{ADB2BA92-2ACB-4FC7-9873-104E61772193:01}

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

歌っていたい

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

みんなに笑っていてほしい






そのためには ちゃんと進まなきゃ。

【ずーーーーーーーーーーっと】を

叶えるために 立派なアーティストになります

だから見ててね




いつも本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとーぬございます

世界一の元気の宅配便になります





ずーーーーーーーーーーっと

見ててほしいぬ(。・ω・。)

これからもよろしくお願いしますぬ
{537624F9-30DD-4565-85F9-187E0DAE2229:01}

ばいばーい★