よるちーーーーーーぬ


はづきちーぬきゃんでぃーぬです








土曜日は1日千葉でライブでした
{133F7691-62FD-4A2D-8D95-7F416510405F:01}
1本でも来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました(。・ω・。)









次回ライブ★☆★☆★☆★☆
2015.12.16【水曜日】
『フルーツリング定期Xmasぱーちー』
【会場】津田沼BelleAmie

【時間】op19:00/st19:30

【予約】2500円➕ドリンク

【出演】はづきち/りなたん/あーみー/ゆうきてぃ/さなな/みづき/えりぴょん/たぬさん
なんと7人出演

【予約特典】
推しメンバーからのメッセージカード




20:00~はづきち&あーみーコラボカフェ
『Xmasスペシャルメニュー』

メニューはまだ秘密だけど

Xmasぽいデザート付きヽ(#`・ω・)ノ 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆







はづきちーぬが フルーツリングの

定期ライブでるのは この日がラストです
{89E97246-E668-418F-9FBB-4C391207F2E1:01}

カフェやるのも すごーーーーーーーーーく

珍しいのでぜひ来てね

{3E5892AD-DE92-4A0E-B69F-4FBCF46B7177:01}

卒業の日が迫ってきて

【ラストライブ】がたくさんだね‼︎

{10760779-6774-44F3-A60E-56CA8F79D9A7:01}
涙もろい はづきちなので…

泣いていても気にしないでねヽ(#`・ω・)ノ 

{43389570-B084-413A-8A97-240A0D5A141C:01}

卒業と メンバーとのステージと

見守ってくれてるみんながいてくれるのと

たくさんの幸せを噛み締めてるのです

{8C290007-C842-45D5-9077-A45158E49ADA:01}

一瞬一瞬を全部忘れたくないなーーー…

って すごーーーーーーーーーく思います

{4909A48F-5C44-4D98-AAD6-39B32CBC62E7:01}

残り少ないけどーーーーー

たくさんの元気をお届けします

はづきちのスーパー笑顔を

焼き付けてほしいぬ(。・ω・。)


{FFDF7A03-A5A3-4153-AF0B-9F0FFB167F82:01}

新正規生入った 新フルーツリングを

よろしくお願いします








なりたい自分のために

今日も明日もがんばりーーーぬ

{2BF5205D-0C7E-4F53-B9D1-5B077D310E6D:01}

ばいばーい★