夜ちーーーーーぬ

はづきちーぬきゃんでぃーぬです










活動2周年記念に発表しました

新曲の曲名がきまりました
{FFE16BA4-D41B-42F0-BA48-86B327E5F958:01}

それと同時に歌詞初公開(`・ω・´)








……………………………………………………


『サヨナラ弱虫』
作詞 はづきちーぬきゃんでぃーぬ


流れてる雲 雨の匂いも
過ぎて行く時間は生きた証で
綺麗な景色 交わした言葉
いつかは全部 忘れてしまうのかな

悲しい夜が迫ってきても
君がいれば 何も怖くない

いま 追いかけている未来【あす】は
まだまだ遠く見えない
光を求め 手を伸ばす
また 誰かに否定されて
翼折れたとしても
自分の意思を貫くの
もう 止まない雨はいらない
弱虫な自分に 『サヨナラ』


こらえた涙 不安な日々も
過ごした時間は無駄じゃないのに
ゆがんだ景色 溢れる気持ち
このまま全部 忘れてしまうのかな

冷たい風 襲ってきても
君がいれば 僕は強くなる

もし 崩れかけている現在【いま】に
押し潰されていても
光は闇を 照らしてる
いま 甘い言葉で誘う
悪魔がいたとしても
自分の意思を貫くの
いま 生きる意味を探す旅
このまま 永遠に 終わらない

『強くなりたい』
心の声を 今すぐに越える

諦めようとしてた
あの日には 戻らない
光が更に強くなる
また 誰かに否定されて
翼折れたとしても
自分の意思を貫くの
もう 止まない雨はいらない
弱虫 永遠に 『サヨナラ』







……………………………………………




【解説】
過ごした時間=続けた時間
綺麗な景色=ステージからの景色
交わした言葉=アイコンタクト/コール
君=歌を聴いてくれる方
追いかけている未来=私の目指す場所
光=希望
止まない雨=泣いたり後ろ向きな考え
弱虫=今までの自分
無駄じゃない=必要な時間
歪んだ景色=涙目で歌ったこと
溢れる気持ち=伝えきれない想い




…………………………………………………











はづきちにしては 珍しく

いつもと雰囲気の違う歌詞にしました




何にも書かないで みんなの感じた通りの

歌詞のままのがいいのかな…とも思いますが 

解説入れてみましたぬ_(:3 」∠)_






一見暗い曲ぽいですが

前向きな曲です

早く覚えてもらえるように

たくさん歌います





私にとって大切な曲です

聴いてくれる方にとっても

大切な曲になりますように

{DC245FF3-BB22-4F37-B23F-D22C34C664D5:01}

はづきちーぬきゃんでぃーぬ