夜ちーーーぬ




千葉発信 ふわふわ系アーティスト

はづきちーぬきゃんでぃーぬです






今日はTwinBoxGARAGEさんでのライブ

なんとトリでした(`・ω・´)

{98369E0D-FC9B-4D3A-8305-2C25387C0947:01}
平日なのに来てくれた方 本当に本当に

ありがとーぬございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






明日フルーツ★☆★☆★☆★
2015.07.14【火曜日】
アキドラ スーパーNight vol.30

【会場】AKIBAドラッグ&カフェ

【時間】op18:50/st19:00

【予約】500円➕ドリンク

19:40-19:50 フルーツリング
19:55-物販


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きてね─ーーーー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お待ちしております










そして本日

『横アリでちゃいまSHOWROOM』

最終日でしたーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{C36B68CC-0E50-41CC-A174-0CB3132006DA:01}

最後まで諦めないで応援してくれて

本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました(`・ω・´)

{6751869B-B7B8-4E8E-8040-6B43C295B256:01}
毎日欠かさず2回配信大変だったけど

エントリーして良かったって

すごくすごく思います



たくさん歌って たくさん喋って

たくさんはづきちーぬのこと

知ってもらえたと思います
{0D549840-4482-4801-9BF7-7F531518025B:01}
上位になれなくて すごくすごく悔しくて

最終的に涙の配信だったけど…

悔いはないです



みんなが私のために作ってくれた時間と

たくさんのアイテムとたくさんのコメントは

全部ちゃんと受け取りました
{69B3F7DD-6B43-4CC0-838A-BBACAA8541DA:01}

うぬぼれだけど…

すごーーーーーく『愛』を感じました


もっともっともっともっともっともっと

音楽のために頑張って

ちゃんとなりたい自分になる

{1DB86DBD-1828-4D37-811E-492B13AD84DE:01}

はづきちーぬきゃんでぃーぬを知ってくれて

応援してくれて 本当に本当に本当に本当に

ありがとーぬございますo(_ _*)o
{0B172762-AE0E-43BB-BC0E-1AD2DD4DF9FA:01}
強くなるBIGになる

ずっと世界一の元気の宅配便でいる

これからも よろしくお願いします








{B00C21C4-61E2-4A87-B72B-287AED4F1C01:01}
毎回配信後の必ず自撮りしてたから

 凄い量(o´罒`o)まだある←








明日はアキドラさんにて

フルーツリングライブがあります

ぜひお越しください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{F73E6EBA-6492-4078-8C2E-5CBE1E5B416A:01}

ばいばーい★