19,8000円のLP構築方法 | ★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

★★平社員がたった3ヶ月で13万円稼ぐ具体的なステップ

今はなかなか味わえない、
信頼出来る仲間との交流、直接社会に貢献できる喜び、
自由な家族との時間を必ず実現するため
全力でネットビジネスに取り組み結果を出します。

同じような悩みを持つ人の力になれるように、
事例となるように
このブログを残します。



玄関のインターホンを押す感覚で、
クリックをしていただけるとありがたいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

働くヒト ブログランキングへ



今日は名古屋へ行く近鉄の
アーバンライナーに乗車中です。

新幹線でも行けるし、新大阪から
名古屋までは50分です。

一方近鉄だとアーバンライナーという
特急でも大阪難波から2時間6分です。


普段は新幹線なんですが、
雑念を消し、やることに集中する
環境を得ようとあえて後者で
移動することにしました。


どうも、クルーズです。


今日もまだまだやります。

198,000円コンサルの大解剖シリーズ。



もうそろそろこのフレーズいいかなと
思ったりもしますが、

響きがいいようなので
しゃぶり尽くしますw。



今日のテーマは、
ランディングページ(LP)について。


ランディングページとは、
分かりやすくいうと読者の行動を促すための
販売、紹介ページです。



ネットビジネスではよく、
メルマガの登録ページにも
使われていますね。


ブログやTwitter、Facebookなどから
LPにリンクさせて、そこで
メルマガの内容を紹介します。

それを見て興味がある読者は
メルマガに登録します。



そこで詳細な情報を書いて
読者一人ひとりに配信する、

そういう流れであり、

LPの役割はそこにあります。



ここでLPを作る前に
頭に入れて置かなければいけないことは、

読者の3大心理です。


この要素を頭に入れて
LPを制作することで
登録率や購買率がぐっと
高まることになります。


その3大要素とは、

1.読まない
2.信じない
3.行動しない



これです。

これ、あなたも身に覚えがある
んじゃないでしょうか。



まず
【読まない】。


あなたのメールボックスを
想像してもらうと分かりやすい。

大量のメルマガ。


FacebookやTwitterの
ライムラインに流れてくる投稿、

たまにクリックして飛んだ
ブログ記事などなど。


読まないでしょう。



よほど自分が興味あるものではない限り、
読まないんです。

これはあなたがそうだということは、
他の大多数の人にも
当てはまるということ。


とにかく、読まない。

これを前提としてページや
メルマガなどを構成スべきなんです。



だから、どうやって読んでもらうか。
どんな仕掛けが必要か。

どんな見かけにすべきか。
長さは?文体は?

ボリュームは?

文字の大きさは、行間は?
画像は必要?

どんな画像?

位置は?大きさは?


動画も必要か?


など、

読んでもらうためにどうするか、
という発想が湧いてくると思います。




次。
【信じない】

これも思い当たるでしょう。

読まないというハードルを
クリアして読んでもらったとして、

そこで目にしたフレーズが
例えば以下のようなものだったと
します。



「1ヶ月で5万円稼ぐノウハウ」

どうでしょう。

どうせ何か買わされて
自分じゃできないことになってるでしょう、

と疑ってかかるんです。
だから反応しない。

ふーん、て感じで流して
終わり。


だから読者の心に訴えかけ
信頼関係を構築するために
どうするか、この発想が必要となってくる
わけです。




そして。
【行動しない】

これも思い当たるはず。

最終的にはここでひかっかるんですね。

読んだ、信じた、

でも行動しない。


ここには色んな心理状態や、
環境要因が絡んできます。


分かったけど、行動しない。


後にしよう、とか
今日は飲み会でもう時間がないから、
とか

今やってる会社のプロジェクトが
一段落して時間ができてから、とか。


そこをどう行動を促すか。

これらの3大心理状態を
知っておくことで
有効なLPの作り方が見えてくるはず。


そのために学ぶべきテクニックも
クリアになるはずです。


これはLPにかぎらず、
見込み客に関する共通項目として
捉えてもいいと思います。



これはなるほどなーと
思ったわけです。



そんな気がしませんか?







もし一箇所でも「なるほどねー」と思うところが
あったら、下のボタンをクリックして、
ブログランキングにあなたの一票をお願いします。
いつもありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


働くヒト ブログランキングへ