先日は、娘の15歳の誕生日🎂



リクエストのケーキ本体は、

いつものように妹にお願いして爆笑


私は、キャラのチョコ作りルンルン

何回聞いても、何のキャラかわかんない笑い泣き



誕プレは

160センチの🦈抱き枕💕

もう15歳!!


思春期に突入しててアセアセ

めちゃくちゃ冷たい態度とられて凹みそうになったりイラッとしたりする時もあるけど…




数年前から

てんかん、喘息と2つの病気と付き合いながらの生活で、薬の飲み忘れがないように声かけしながらアセアセ



起きてる時の発作があってからは、心配が増えてしまい…毎日の送迎!!


体育のプールは❌など制限もあるなか、これからは、冒険もさせましょう!と言うことで、もしもの時のために、ヘルプカードを書いたりと1人行動に備えた準備もしてグッ





前回の発作から半年ちょっと、このまま発作が起きませんように照れ




鳥が好きだから、花鳥園大好き💕





将来は、掛川花鳥園で働くのが夢キラキラ

ちょこちょこ通っては、スタッフの方の働く姿を見させてもらってるよウインク






今は、受験に向けて

いろんなプレッシャーとたたかっている娘もやもや




第一希望の学校に行けるように、今という時間を大切に、悔いのないように行動してね!




部活(剣道)は引退して、今はボクシングだけ🥊

受験が終わったら、トランポリンにも通う予定ルンルン




マイペースでも🆗とにかく楽しい日々を送って欲しい!朝だけは、自分で起きてもらえると母のストレスはだいぶ減るのでヨロシクニコニコ




困った時はいつでも頼って欲しい!

これからも、なんでも言ってもらえる存在でいれるように否定しないで受け止めるキラキラしつもんメンタルトレーニングを活用して関わっていきますルンルン




15歳おめでとう飛び出すハート