毎日毎日、暑くてバテちゃいそうです笑い泣き

日課になってる、朝ラン後の田んぼを眺めながら、プロテインを飲むルンルンホッと一息の5分照れ


お仕事は、念願だった地元ジムで、パーソナル&ペアトレーニングが出来ることになり、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

新規のお客様の体験予約も増えて来て、たくさんの方に体幹バランストレーニングを伝えられるように、見せれる指導者として実践していきます!



先日、娘の体験入学で芸術クラスがある高校に行って授業を受けて来たよニコニコ
レンガを描く!って言うデッサンの講習おねがい


ポイントなども教えて貰えて、すごく良い時間でしたウインク


それから、私が、デッサンにはまり笑い泣き




時間があると、描いてみてるよー