先週は
大好きな 未来授業(*^^*)

母校にも行って来たよ~



日曜日は
長男18歳の誕生日爆笑


前夜に 
まずは キャラチョコプレート作り口笛




完成くるくる



ケーキ本体は
妹に作ってもらって 仕上げに合体おねがい




来春には
大学進学の為に 家を離れる予定だから 今年は 家族揃ってお祝いしたよニコニコ


次男が ピアノ伴奏 長男が笛?ピアノの音が ほぼ聞こえなかったけど笑い泣き




2人で 即興Happy Birthdayルンルン
からの~




長男 おふざけ笑い泣き
からの~




次男も おふざけ笑い泣き




こんな感じで アホな兄弟だけど このままで良いと思うおねがい


これからも
自分らしさを忘れずに 輝いてねキラキラ

18歳 おめでとうウインク


この後
お兄ちゃんたちを 映画に送ったんだけど ららぽのお店は もう閉店だったからアセアセ
娘と カフェで時間潰して待ってたよ照れ
映画は 最高に良かったみたい口笛
なんだか?忘れたけどてへぺろ