娘とばぁばを連れて
エコパに ウォーキング行って来たよニコニコ



いろんな鳥がいるみたいおねがい



鳥の鳴き声で 癒されたよ口笛




みはらしの丘まで 一緒に歩いてルンルン
その後は
別行動で 私は マスクランニコニコアセアセ



エコパも 明日からお休みになるみたいアセアセ




届いたぁーーーおねがい





これは 楽しいよ口笛




自主練も 楽しいけどウインク

やっぱり みんなと練習したいボクシング



はやく ボクシング練習行けるように コロナが収束してくれますようにショボーン




今日は 次男がミット持ってくれたよくるくる
ありがとう!


ずっと 放置してたYouTubeを 最近 また始めたよ~

トレーニング動画や癒しインコ(ピーチ🦜)など
いろんな動画が ごちゃ混ぜのチャンネルだけど 良かったら チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC3ndpEk-g4OZwmmtn7MCI7w