金曜日の陸上レッスンはアセアセ
各クラス 山道の往復1.3キロ×2本をやったんだけど 馬鹿な私は 翌日大事な大事な 市町対抗駅伝の正選手決定戦!があるのに 合わせて3本まぁまぁがガチで走っちゃって笑い泣き 
足がパンパンにアセアセアセアセアセアセ
ヤバイ❗️と思った時には もう遅いねニヤリ




決定戦!当日は
接骨院に治療行って 先生にスペシャルマッサージやってもらって 少し張りは取れたんだけど スタート後 少ししたら。。。急に足が動かなくなって 前にでないチュー
けっきょく 
前回の記録から45秒も落とし ライバルにはボロ負けショボーン
悔しいとかじゃなくて しっかり調整できなかった自分に 腹が立って 情けなかったガーン



でも
いつまでも凹んでててもしょーがないから リフレッシュ口笛



私と娘のリクエストで 初めて大道芸ワールドカップin静岡に行って来たよウインク




電車で行ったんだけど 旦那がお爺さんに 席を譲ってあげたのを見てたのか 娘も ひょこっと立ち上がって おばぁちゃんを座らせてあげてたのには ちょっと感動したおねがいいつの間に こんな優しい子に育ったんだぁラブラブ親バカですてへぺろ



お店もいっぱい出てて 誘惑だらけ アセアセ
まずは 落書きせんべい音譜





体験コーナー口笛





人がすごくて 
娘は おんぶや 肩ぐるまじゃないと見えなかったよ照れ





お茶揉み体験に ハマっちゃって 
ずーーっとやってた娘爆笑




いろんな人がいて 面白かったぁおねがい




私は
この大道芸人さんのファンになっちゃったよー
凄くない!?しかも 絶対失敗しませんから筋肉って言ってからパフォーマンスするんだよラブ
そして ビシッと決めるおねがい




カッコイイラブラブ来年も行きたいなぁ口笛





夕方
家に帰って 今度は 森のおばぁちゃん家にニコニコ
従姉妹の 生れたばかりの赤ちゃんもいて めっちゃ癒されたぁラブ

地区の舞児さんが帰って来たよー




舞児さん送ってからの 森の街口笛



やっぱり祭は テンション上がるよ照れ




こんな感じの週末でしたぁくるくる